期間  9月2日~12月10日

入金確認がとれた方よりFBグループへご招待✨️

 

内野舞さん♡Money Stilist講師

enne(えんね)愛媛支部 支部長

 

お気楽ビジネス実践講座主催

美女の成功法則講座主催
 
5人のママ♡絵美ですスター
 

 

私のブログは

 

あなたが豊かになるための

・法則・マインド・行動

をお伝えしてます

 

 

 

バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが

 

溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ

 
無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則を全出し!!!
 
 
自己紹介は、こちら♡

 

 
 
藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん主催♡Money Stilist講師
 
✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*あっさり講座代、回収♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*満員御礼を出す方、続出!
*子供4人のシンママ、再婚♡

*プロポーズされた♡
*ギリギリカツカツから抜けれた!
*1,000万超の臨時収入♡
*臨時収入報告、多数♡

お金♡愛♡ビジネス♡全方位良し❣️
 


お金の神様に
愛される方法




バツ2、子供4人の
超貧乏シングルマザーだった私





これから子供たち4人を
どうやって育てていけばいいの!?
何日も眠れない日々が続いた





お財布に入ってるお金を数えて
今月生きていけるのか!?
と思った瞬間、血の気がひいた





すると一瞬で
身体中に意味不明な蕁麻疹が出た






病院の先生からの診断は
原因不明です。




そりゃそうだろうね。




ストレスから。
というのは、分かってた



顔が死んでる。




意味不明な蕁麻疹は
1週間くらい続いて
顔もパンパンに腫れたため
パートは、お休み。




お金がないのに。



仕事を休んでる場合じゃないのに。





頭から、足の指先まで
身体中に出来た蕁麻疹。


皮膚に服があたるだけでも
激痛
服を着ることも出来ない生活





飲み薬も、点滴も全く効かない





これが

「お金がない」
と言い続けた女の末路





2週間ほど
実家に帰って
母親に面倒を見てもらった





お金がなくて
今月生きていけるか
分からなかったのに
生きていけた





生かされた






お金がないから
生きていけない

って思っていたのに。





生きていくのに
今、目の前にあるお金の金額は
関係ない
というのが分かった




ハーゲンダッツを食べるのは年に1回のアイスの日だった





そこから


「お金は、ある」を見る

「ある」に視点を向けた






すると





50万円の臨時収入

100万以上の臨時収入

がするすると入ってきて




お金の神様に愛された



離婚時11ヶ月だった4番目が7歳に




「ある」を見る。というのは
事実を見る。ということ





今、財布に10円ある。
というのが事実。





お金ない
という幻を見続けてるままでは




100円ない。
1,000円ない。
10万円ない。
100万円ない。




永遠に
終わらない





愛されてない。も
稼げてない。も
同じだよ!!!






「ない」を見るのをやめて
「ある」を見るだけ




簡単なようで
1人では持続するのが難しいんだよね!




だから

持続させる場所に身を置く
って言うのが大事✨️
↓↓↓


 

期間  9月2日~12月10日
入金確認がとれた方よりFBグループへ案内中
↓↓↓詳細は、こちら♡
 



  講座生の変化は、こちら


ブレてしまう時もあるけど

惑わされなくなってきた



お金を使う感覚が

昔とは全然変わった



誰かに合わせず

自分の感覚で支払いたい




 

内野舞さんのMoney Stylist講座 講師コース


上から2番目、右



舞さんより

お金と価値を交換するという
富豪マインドを学べること



そして


一緒に学びあえる
素敵な仲間がいる




そんな素敵な講座の
Money Stylistの講師の募集が
まもなく始まります!


 

紹介者に【勝田絵美】と記載で

絵美がサポートします✨️


 


絵美と面識ない方でも

お話ししたことがない方でも

いつもブログを読んでくださってる

あなただけに特別✨️✨️





愛の巡礼セミナー(33,000円)

動画をプレゼント🎁✨️



 無料FBグループにご招待✨️

こちらでノート会など開催し

サポートします✨️




こちらでは、どなたが名前を書いてくれたのか

分からないので、

申込後はご連絡ください♡

すぐに無料FBグループにご案内します✨️





今、私の公式LINEでは

 

 

私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております

 

 

 

講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部

 

 

凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡

 

 

 

 

ただいま、インスタ投稿では

内野舞さんのMoney Stylist講座で学んだ

マイザップ100を投稿してます!

 

ワークを見返したい方は

是非、保存してワークに取り組んでね!

 

 

 

 

Instagramは、こちらの文字をクリックしてね♡

 

 

\✨️クライアント様のお声✨️/