6名様が先行スタート中♡

期間  9月2日~12月10日

入金確認がとれた方よりFBグループへご招待✨️

 

内野舞さん♡Money Stilist講師

enne(えんね)愛媛支部 支部長

 

お気楽ビジネス実践講座主催

美女の成功法則講座主催
 
5人のママ♡絵美ですスター
 

 

私のブログは

 

あなたが豊かになるための

・法則・マインド・行動

をお伝えしてます

 

 

 

バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが

 

溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ

 
無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則を全出し!!!
 
 
自己紹介は、こちら♡

 

 
 
藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん主催♡Money Stilist講師
 
✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*あっさり講座代、回収♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*子供4人のシンママ、再婚♡

*プロポーズされた♡
*臨時収入報告、多数♡

お金♡愛♡ビジネス♡全方位良し❣️
 
 

罪悪感だらけの主婦が
15万円の支払いが出来た理由





現在、内野舞さんの
Money Stylist講座を受講中です





私は、受講前の舞さんとの相談会で


子供を留守番させて、
自分の好きなことをすることに
罪悪感があります。
だけど、もっと自由に
会いたい人に
会いに行けるようになりたい!


と、お話しました

まだ、罪悪感がゼロになった訳では
ありません







罪悪感に
押しつぶされそうだった私が





東京で開催される

2時間のセミナーに参加する事を決めて





そして

航空券、ホテルの宿泊費も

「豊かさ」をたっぷり感じながら

15万超えのお支払いできた✨️





藤本さきこさんのセミナーに参加します




豊かさをたっぷり感じながら
支払えるようになった秘訣は


見えない【価値】を
受け取るようになったから

なんです!!!






見えない【価値】を
受け取るって
どういう事かっていうとね






私たちが普段利用している
電車や飛行機



電車や飛行機を買う。
としたら
1,000万円あっても
1億円あっても買えませんよね?




まぁくん11ヶ月



だけど


電車は数百円を出せば
利用出来る

飛行機は数万円で
利用出来る




これって

何億円分の価値を
既に
受け取ってるってこと


それなのに

この価値の凄さに
気付いてない!!!

受け取ってない!!!



受け取らないから
「豊かさ」や「富」が
積み上がっていかない




「ある」を見ていったものが
反映、繁栄されていくから
受け取っている価値を見る✨️
のが
大切なんです✨️





このお話を
内野舞さんから
マネスタに入ってから2日目
で聞けて



私の支払いに対しての姿勢が
ガラッと変わった瞬間でした





今回、セミナー参加により

飛行機、ホテルの予約をとる時に
この舞さんからの
お話を思い出したら





飛行機を利用させてもらえること
ホテルを利用させてもらえること
に感謝の思いが止まらず



「豊かさ」や「富」が
私の中に一気に
流れ込んできました



飛行機代がセミナーの2倍の金額😳



どれだけ安く行けるか!
にフォーカスをあてて

チケット+ホテルの格安パック
で行き方等を選んでいた私が





「豊かさ」「富」を
受け取る私になったら





私が行きたい時間の飛行機
私が泊まりたいホテル
私が帰りたい時間の飛行機
の予約をとる私に変わった✨️






末っ子(2)のまぁくんの預け先
どうしようかな、、、
って悩んでいたら




今回は、長女ちゃんが
まぁくんの子守りをしに
仕事を休んで
着いてきてくれることに



優しすぎる😭❤️



長女ちゃん(21)次男君(2)



お金には価値はありません




お金は使ってこそ
価値に変わるんです✨️


あなたもお金を支払った後の
見えない価値を受け取って✨️


「豊かさ」と「富」が
流れてきます






お金の不安から卒業して
一生豊かな私に♡
Money Stylist講座




舞さんより

富豪マインドを学べること



そして


一緒に学びあえる
素敵な仲間がいる




そんな素敵な講座の
Money Stylistの講師の募集が
まもなく始まります!


 

紹介者に【勝田絵美】と記載で

絵美がサポートします✨️


 


絵美と面識ない方でも

お話ししたことがない方でも

いつもブログを読んでくださってる

あなただけに特別✨️✨️






人生が180度変わる!

愛の巡礼セミナー(33,000円)

動画をプレゼント🎁✨️



 無料FBグループにご招待✨️

こちらでノート会など開催し

サポートします✨️




こちらでは、どなたが名前を書いてくれたのか

分からないので、

申込後はご連絡ください♡

すぐに無料FBグループにご案内します✨️



9月2日スタート



 

期間  9月2日~12月2日
入金確認がとれた方よりFBグループへ案内中
↓↓↓詳細は、こちら♡
 


 

今、私の公式LINEでは

 

 

私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております

 

 

 

講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部

 

 

凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡

 

 

 

 

ただいま、インスタ投稿では

内野舞さんのMoney Stylist講座で学んだ

マイザップ100を投稿してます!

 

ワークを見返したい方は

是非、保存してワークに取り組んでね!

 

 

 

 

Instagramは、こちらの文字をクリックしてね♡

 

 

\✨️クライアント様のお声✨️/