6名様が先行スタート中♡

期間  9月2日~12月10日

入金確認がとれた方よりFBグループへご招待✨️

 

内野舞さん♡Money Stilist講師

enne(えんね)愛媛支部 支部長

 

お気楽ビジネス実践講座主催

美女の成功法則講座主催
 
5人のママ♡絵美ですスター
 

 

私のブログは

 

あなたが豊かになるための

・法則・マインド・行動

をお伝えしてます

 

 

 

バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが

 

溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ

 
無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則を全出し!!!
 
 
自己紹介は、こちら♡

 

 
 
藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん主催♡Money Stilist講師
 
✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*あっさり講座代、回収♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*子供4人のシンママ、再婚♡

*プロポーズされた♡
*臨時収入報告、多数♡

お金♡愛♡ビジネス♡全方位良し❣️
 
 
前回のブログ

母親にアドバイスをされるも
「自分でやってみないと分かんないじゃん!」
って反発するも、失敗する私😅


やっぱり私にはムリなんだ、、、
どうせ私には出来ないんだ、、、


こちらから読んでいただけると
今日のブログの内容が伝わります🥹



母親からのアドバイスが
私には
ダメ出しにしか聞こえなかったから
苦しかった







アドバイスを守らず
失敗する私をダメな子。
としている在り方だった






だけど




私は、私自身がやりたい!
って思ったことは
やらせてあげる!

それが、
私なんだって分かった💖





すると




今までの失敗は決して
悪いことじゃなかったじゃん!
って思えた時




とっても嬉しかったし



これからも


失敗を恐れずに
自分がやりたい!って思ったことは
チャレンジしていこう!



そう思った





それからね



母親からの偉大な愛を
ドバドバ受け取れた



私が変われたノート術を
たくさんの方に届けたい!!!
と起業をスタートさせた時




誰よりも賛成してくれて
応援し続けてくれたのは
母親でした




うまくいくために
たくさんの方に届くために



母親は
ずーっとアドバイスしてくれてた




私が藤本さきこさんの
お茶会に参加したい!!!
って言った時




母親はリウマチで身体が痛いのに

当時11ヶ月の末っ子(2)のまぁくんの
面倒を見るために



東京までついてきてくれて




東京の土地勘もないし
11ヶ月の子を連れて
どこかに行くって事も出来なくて





お茶会の間、4時間も
ホテルのロビーで待っててくれたんです


母親の愛は偉大


最上階のお部屋を予約♡



でね

今回のことで思ったんだけど





失敗するよー!って言われたことは
失敗してきた私だけど




母親に
応援し続けてもらった起業は

めちゃくちゃ繁栄してる🤣✨






お母さんが言ったから
こうした。あーした。
というお母さんの人生を歩まず




自分が選択した道を歩めば
波瀾万丈な人生でも



私の人生は最高だ💖

って胸を張って言える



と言う事が分かりました





こんな私だけど
いつもブログを読んでくれるあなた♡
講座生メンバーさん♡


これからも宜しくね!


一緒に繁栄していこう♡





【後7日】6名からお申し込み!



 

期間  9月2日~12月2日
入金確認がとれた方よりFBグループへ案内中
↓↓↓詳細は、こちら♡
 


 

今、私の公式LINEでは

 

 

私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております

 

 

 

講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部

 

 

凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡

 

 

 

 

ただいま、インスタ投稿では

内野舞さんのMoney Stylist講座で学んだ

マイザップ100を投稿してます!

 

ワークを見返したい方は

是非、保存してワークに取り組んでね!

 

 

 

 

Instagramは、こちらの文字をクリックしてね♡

 

 

\✨️クライアント様のお声✨️/