6名様が先行スタート中♡

期間  9月2日~12月10日

入金確認がとれた方よりFBグループへご招待✨️

 

内野舞さん♡Money Stilist講師

enne(えんね)愛媛支部 支部長

 

お気楽ビジネス実践講座主催

美女の成功法則講座主催
 
5人のママ♡絵美ですスター
 

 

私のブログは

 

あなたが豊かになるための

・法則・マインド・行動

をお伝えしてます

 

 

 

バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが

 

溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ

 
無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則を全出し!!!
 
 
自己紹介は、こちら♡

 

 
 
藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん主催♡Money Stilist講師
 
✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*あっさり講座代、回収♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*子供4人のシンママ、再婚♡

*プロポーズされた♡
*臨時収入報告、多数♡

お金♡愛♡ビジネス♡全方位良し❣️
 
 

分割払いの人が
豊かにならない理由




「お金がない」
って言ってる人ほど
分割の支払いが多い。

そして、支払い金額を把握してない
ここは、また別記事で。





分割払いをやめて
現金一括払いをするようになったら

お金が
ザクザク入るようになった!






手元にお金があるのに
一括現金払いをしない時の心理は



✔︎︎︎︎お金を使うのが怖い

✔︎︎︎︎なんかあった時の為に手元に置いておきたい

✔︎︎︎︎お金を大事にしなくちゃ!





それは、つまり



使いたくない
また入ってくるか分からない
なくなっちゃう




現実創造されていくのは
こっちの気持ちの方だから
当然、お金は巡ってこない




嫌な気分になりたくないから
お金いりません!!!
というエネルギーを出してるから




詳しくはインスタライブで話してます
↓↓↓





過去の私は


お金を支払う時に
「また帰ってきてね!」
って言いながら支払ったらいいよ!

と言われ、試してみたけど




内側は
「あー、またお金使っちゃった、、」
「お金が減る一方で嫌になる😮‍💨࿔」




そう思いながら支払ってたから



ノウハウや、やり方ばかり
マネしても
お金が全然入ってこなかった😂


今ならわかる。当たり前!!!


8月8日美女の成功法則セミナー開催




過去に、お金はあるのに
手持ちが少なくなる
(貯金が減る)のが嫌で





娘の大学入学時に
ローンを組んで
パソコンを購入した




後で、
自分で引き落とし先を記入して
書類を提出しないと
いけなかったんだけど




銀行印が分からないズボラだから
銀行に行くのが
面倒だったから手続きをしなかった





毎月コンビニで支払いをすること
約2年間。

絶対に銀行に行った方が早かった!!!




毎月「あー支払いに行かなきゃ」って
いちいち思考を持っていかれる



コンビニに行く時間も
費やすことになった



手数料もかかった





もーー
全然スムーズじゃなかった!!!



8月8日美女の成功法則のセミナーの一部



ある日、
「支払いに行かなきゃ!」
っていう思考が苦しい。と
やっと感じて




完済させた。




欲しいものを手に入れて
支払いは嫌です!!!って
チマチマケチケチとした
在り方



これぞ貧乏マインド!!!




チマチマケチケチエネルギーを
出してる人に

ザクザクなんて入ってこない






お金を、欲しいものと交換して


受け取った事に
喜びを感じてたら

お金が
ザクザク入るようになった



お金は使いたい人の元へ
やってくる



使いたくない人は
お金、いらないもんね!



あなたは、お金を支払う時
何にお金を支払ってますか?




先行スタートされた方が

みるみる豊かになっていかれてます!!


 

期間  9月2日~12月2日
入金確認がとれた方よりFBグループへ案内中
↓↓↓詳細は、こちら♡
 


 

今、私の公式LINEでは

 

 

私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております

 

 

 

講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部

 

 

凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡

 

 

 

 

ただいま、インスタ投稿では

内野舞さんのMoney Stylist講座で学んだ

マイザップ100を投稿してます!

 

ワークを見返したい方は

是非、保存してワークに取り組んでね!

 

 

 

 

Instagramは、こちらの文字をクリックしてね♡

 

 

\✨️クライアント様のお声✨️/