5名様が参加中♡

8月8日13時より事前ワークを

zoomで一緒に行います✨️

期間  9月2日~12月10日

入金確認がとれた方よりFBグループへご招待✨️

 

内野舞さん♡Money Stilist講師

enne(えんね)愛媛支部 支部長

 

お気楽ビジネス実践講座主催

美女の成功法則講座主催
 
5人のママ♡絵美ですスター
 

 

私のブログは

 

あなたが豊かになるための

・法則・マインド・行動

をお伝えしてます

 

 

 

バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが

 

溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ

 
無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則を全出し!!!
 
 
自己紹介は、こちら♡

 

 
 
藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん主催♡Money Stilist講師
 
✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*あっさり講座代、回収♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*子供4人のシンママ、再婚♡

*プロポーズされた♡
*臨時収入報告、多数♡

お金♡愛♡ビジネス♡前方良し❣️
 
 
前回のブログ



恋愛も、お金も
うまくいってない女の特徴





「私の話を聞いてよ!」
「いっつも私の話を聞いてくれない」
って旦那さん(彼)に怒る女ほど
自分で自分の話を聞いてない





自分が何を感じて
どうして嫌だったのか。


自分自身が分かってないのに
相手に伝わるはずがないんですよ




介護職の頃は、いつも寝てた😂




そういう女は



「こんなに私は疲れてるんだから
察しろ!!!
ってやっていたり





旦那さん(彼)に

「夜ご飯は簡単にカレーで良いよ!」
って言われた!!!



「今日は、1日忙しかったのに、仕事から帰ってきた旦那に何やってたの?」
って言われた!!!




私は被害者
とやっている




そして
グルグルの沼へ自ら入っていく






お金も一緒で


「お金がない」
「将来のお金が不安」

というのは



お金と向き合う=自分と向き合う
が出来てないから





自分と向き合う事が
出来てない女って




恋愛も
お金も
うまくいってない




ぜーーんぶ過去の私😂



とても旅行中だと思えない😂😂😂




相手に、変われよ!!!

相手に、察しろよ!!!

相手に、責められた!!!



と意識を向けるのではなく






自分自身に矢印を向けて



どうして私は、そう感じたか

自分自身に問いかける






自分が何を感じて
どうして嫌だったのか。
が分かるようになれば




その後の
行動は必然と変わる




現在、Wealth Noteでお金と向き合ってる♡




察してよ!

って旦那さんの言葉待ちしてないで

お願い♡って頼る♡






簡単に!って言うな!!

私も休みたいのに!!!

って腹が立つなら



「私も疲れてるから、宅配サービス利用しよー♡」

って

提案する♡






「何やってたの?」って聞かれたなら


「掃除して、洗濯してから寝てた」

って、やった事を

答える♡





お金、払う♡



お金、稼ぐ♡






例えば



旦那さんは、
何やってたの?って
聞いてきただけなのに



昼寝をした自分に
罪悪感を感じてたら



何やってたの?って
責められた!
って捉えるんだよね





誰も責めてないから♡




責めてるとしたら



罪悪感を感じてる
あなたの男性性





昼寝って
悪いこと?


疲れたから、休むことは
悪いこと?




疲れたら
休んでいいよ♡
って言われたら、嬉しいよね!





あなたが
あなたの声を聞いていくだけ




あなたが
許していくだけ



そのお稽古を
100日間、していきましょう




どんなお悩みも質問コーナーで受け付けます♡



 

期間  9月2日~12月2日
入金確認がとれた方よりスタート✨️

8月8日ライオンズゲートが最も開く時
13時よりzoom会を開催✨️
参加出来る方はリアルタイムにどうぞ♡

↓↓↓詳細は、こちら♡
 


 

今、私の公式LINEでは

 

 

私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております

 

 

 

講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部

 

 

凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡

 

 

 

 

ただいま、インスタ投稿では

内野舞さんのMoney Stylist講座で学んだ

マイザップ100を投稿してます!

 

ワークを見返したい方は

是非、保存してワークに取り組んでね!

 

 

 

 

Instagramは、こちらの文字をクリックしてね♡

 

 

\✨️クライアント様のお声✨️/