3名様からお申し込み~♡

先行スタートまであと8日

期間  9月2日~12月10日

入金確認がとれた方よりFBグループへご招待✨️

 

内野舞さん♡Money Stilist講師

enne(えんね)愛媛支部 支部長

 

お気楽ビジネス実践講座主催

美女の成功法則講座主催
 
5人のママ♡絵美ですスター
 

 

私のブログは

 

あなたが豊かになるための

・法則・マインド・行動

をお伝えしてます

 

 

 

バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが

 

溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ

 
無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則を全出し!!!
 
 
自己紹介は、こちら♡

 

 
 
藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん主催♡Money Stilist講師
 
✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*あっさり講座代、回収♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*子供4人のシンママ、再婚♡

*プロポーズされた♡
*臨時収入報告、多数♡

お金♡愛♡ビジネス♡前方良し❣️
 
 
前回のブログ




こちらの講座では
ノート添削を無制限でつけてます




ノート添削とは?




ノートを書いてみたけど
グルグルする、、、🌀🌀




自分では
つまりになってるところが
分からない🌀🌀



ノートに書いたけど
スッキリしない、、、




グルグルグル🌀🌀
してる、あなたに
自分と向き合うコツをお伝えします!







ノートを書いてるのに
何にも変わりません


って言う方は



ノートを書くだけ。だから





思考グルグルを
ノートに書き続けても



あなたの在り方
その後の行動が変わらないのに



現実が変わるわけないんです





「どうして私は離婚出来ないんだろう」
「どうして私は稼げないんだろう」



どんなにノートを書いても
自分の本当の願いには
辿り着かないんです





ノートで
自分の内側に潜っていけるのは
「感じてる」部分だから





離婚に対しての不安・怖さ

稼げない焦り




そこを感じないまま




メンターさんが○○って言ったから
ブログに書いてたから



自分の都合のいいように
解釈して




自分の感じてる気持ちに
蓋をしたままでは

うまくいかないんです

思い込んでるから

自分一人では

思い込みに気づけないけど





「これって、思い込みなんだ!」

って気づくことができると






今まで「嫌われてる」って

思い込んでたけど、違った😭😭😭



もう既に愛されてました😭😭😭


などなど





気づかれて

スッキリされています✨️






頭の中だけで考えてばかで


見えてないから
グルグルするんです





ノートに書き出して
自分の苦しいと感じてる部分を
聞いてあげると楽になります😊





本当の
愛の巡礼をお伝えします♡




どんなお悩みも質問コーナーで受け付けます♡



 

期間  9月2日~12月2日
入金確認がとれた方よりFBグループへ案内中
↓↓↓詳細は、こちら♡
 


 

今、私の公式LINEでは

 

 

私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております

 

 

 

講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部

 

 

凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡

 

 

 

 

ただいま、インスタ投稿では

内野舞さんのMoney Stylist講座で学んだ

マイザップ100を投稿してます!

 

ワークを見返したい方は

是非、保存してワークに取り組んでね!

 

 

 

 

Instagramは、こちらの文字をクリックしてね♡

 

 

\✨️クライアント様のお声✨️/