愛も♡お金も♡ビジネスも♡

全方位良し!


決めたら宇宙が味方になる✨️
ノート術実践講座(仮名)
(3ヶ月継続講座)


8月8日ライオンズゲートが開く時にスタート✨️




内野舞さん♡Money Stilist講師

enne(えんね)愛媛支部  支部長


お気楽ビジネス実践講座主催

ノート術実践講座主催

5人のママ♡絵美ですスター



私のブログでは


あなたが豊かになるための

・法則・マインド・行動

をお伝えします




バツ2!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡新築も♡お金も♡

全て手に入れ


無職から月商7桁超え♡出来た
美女の成功法則を全出し!!!


自己紹介は、こちら♡




藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0卒業生
内野舞さん♡Money Stilist講座




✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*するするランキング入り♡
*読者様よりコメントが入るように♡
*臨時収入報告、多数♡
and more...♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

マイホーム購入後、旦那さんが失踪!
旦那さんが帰宅するまで
私がどのように自分自身と向き合い
ノートを書いて
『現実創造』をしたのかシェアしてます

あなたの現実創造に、お役立てください
 
こちら↓↓↓

現実創造について


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


集客の極意はコレ!!!



あなたは

募集をしたけど
人が来ない、、

って悩んでない?





過去の私も

募集したのに
お申し込みがゼロ時があったの



だけど今は

募集開始と共に
申し込んでくれたり🥹✨️

絵美さんが
良い!って進めてくれるものは
全部受けます✨️

って受講してくださる方まで🥹✨️






お申し込みがゼロの時と
今の私と
何が違うんだろう?って考えたら



自分の好きな事を楽しむ事を
忘れてたから
なんです!!!




お申し込みがゼロの時は


他にやってる方いっぱいいるんだから
私がやらなくてもな、、、

あの人、言語化上手だもんな。
あの人みたいに、うまく話せないし、、、 
などなど

自分が、どう見られるか。
周りの目を気にして
楽しめなくなってた




自分のことしか考えてないんだから
こんなクレクレ星人のところなんて
お申し込みしたくないよね💦





自分が、楽しむ事を
徹底的にやる♡




私は無償でも
今の仕事が大好きなので
ずっとやり続けれる♡




それくらい
仕事もお客様も大好き♡♡♡





なんだか停滞してるな、、、
うまく進まないなって時は
行動するのをやめて


ノートでマインドを整えるのが
先✨️



行動してないと
止まってしまうんじゃないか。と
不安になるかもしれないけど




焦りからのスタート


ノートで在り方を整えて
安心からのスタート


とでは
真逆の結果になります!







決めたら宇宙が味方になる✨️
ノート術実践講座(仮名)
(3ヶ月継続講座)


でお待ちしております♡



この講座では
パートナーシップ良し!
仕事の巡りも良し!
人間関係良し!
親との関係も良し!
子供との関係も良し!

全方位が良くなる講座です✨️



下記のLINE公式に登録して
お待ちください✨️



今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡