enne(えんね)愛媛支部   支部長


お気楽ビジネス実践講座主催
お気楽読書ノート会主催
5人のママ♡絵美ですスター



このブログでは


バツ2!!!

子供4人の超貧乏シングルマザーが


溺愛再婚も♡お金も♡ビジネスも♡

全て上手くいった

女性の成功法則
をたっぷりシェアしてます♡




更に!!!ビジネスでは



「もう起業を辞めようかな、、
でもまだ諦めたくない!!!
と頑張るママ起業のあなたの為に

女性のビジネスの成功法則
をお伝えしていきます♡


最高月商160万円達成!


藤本さきこさん♡秋冬継続講座卒業生
まっちーさん♡楽ビジ5.0受講中
内野舞さん♡ℳ𝑦.ブランド起業塾2期生





自己紹介は、こちら♡



✺⋆* 実績⋆*✺
*起業を諦めかけていたけど、受講後、初の継続講座をスタート♡
*受講2週間で念願の継続講座ご成約♡
*初めてブログをスタートさせた♡
*何ヶ月もブログが書けなかったのに、毎日ブログが書けるようになった♡
*臨時収入が入った(多数)
*彼氏が出来た♡
*パートナーシップが爆上がり♡
and more...♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

独身の私は
厄介者だし、変な人

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



お金の神様に可愛がられる
「人づき合い」の魔法
こちらの本を課題図書にして
みんなで本を読んでます




5月1日の読書ノート会
「読書ノートお作法」セミナーでは
実際に、みんなで
「はじめに」を読んだんですが



そこから更に



独身の私は変な人
という設定をシェアして下さり




そのシェアを読んだ方が
独身の私は厄介者
と設定してたと





こうして

無意識に設定を握りしめてる
んですよね





過去の私も


シングルマザーは貧乏
シングルマザーは贅沢をしてはいけない
シングルマザーは恋愛をしてはいけない


という設定を持ってました




その頃の私は



市営団地から出たい!
と思いつつ
周りに責められるのでは。
引越しをためらっていたり



旅行に行くなんて贅沢はダメ!
としていました




そう思っているから
実の母親や妹に
彼(現在の旦那さん)との交際を
反対されました



私の設定が言わせてた。というのが
潜在意識の仕組みを知り分かったんだけど




シングルマザーは、
母と子がいる家庭。
に変えました!




するとね
私の設定を変えただけなのに




戸建て物件へ引越しできた
何度も旅行へ行ける
彼との溺愛再婚も叶った



再婚して5人目を妊娠中(妊娠6ヶ月)♡



どうして設定変更したら
一瞬でワープするのか




それは



独身の状態から結婚をしなくても
独身の私は変な人
という思い込みを



独身=○○
と自分自身の心地良い設定
に変えるからなんです




独身って、配偶者がいない



それだけ




頂いたシェア、コメントには
一人一人にお答えしてます





読書ノート会に参加してくださってる方
どんどん、いらない設定を手放して変化されてます✨✨




本からだけでなく

ブログなどからも

ザクザク設定変更できる




みんなのシェアからも

設定があぶりだされる





✨募集中✨

たった3ヶ月で人生が変わる♡

いつからでも入会可✨¥15,400-


只今12名が参加中