🌸設定変更とノートで女性性開花🌸

 


超貧乏子供4人のシングルマザー

設定変更×ノートで

溺愛再婚♡マイホーム♡お金♡
全てが叶った♡


21歳、高1、中1の女の子
小5、2歳の男の子

お気楽5人のママ♡



初めましての方は

プロフィールをご覧下さいウインク

    

3名様が参加中♡



30分無料相談会、実施中🥰

(現在6名様から相談申し込み)


LINE公式へ「相談希望」とメッセージ下さい

LINE公式は、こちら

 



前回の記事は、こちら♡




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


ビジネスがしんどくなる

誤解を手放そう!


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




あなたは

起業をするなら




✔︎︎︎︎パソコンが出来ないといけない!


✔︎︎︎︎上手く話せないといけない!


✔︎︎︎︎資料を作らないといけない!




など



○○が出来ないといけない!



って思ってることは

ありませんか?






それね、全て

出来なくても

良いんです♡





あなたが

起業がしたいのは

なぜですか??





星よみ

ノート

感謝ワーク

ダイエット



など




伝えたいことがあるから

ですよね?






パソコンが出来るようになりたい!


上手く話せるようになりたい!


資料を作れるようになりたい!



では、ないですよね?




やりたい事が

変わってますよ😳





それに




パソコンが、うまくなる

上手く話せるようになる

資料作りが出来るようになる




これらの事が

出来るようになってから

起業するとしたら



お金も、時間も

どれくらいかかると思いますか?





今のあなたのままの状態だと

また!!!

自分の出来ないこと探しを

してしまいますよ!







私自身

パソコンが使えません





zoomのみ出来ます😆👍






ブログも

インスタも

写真、動画編集も

全てiPhoneです






起業を始めてから

3年間困ったことはありません





そして今月

月商100万円を超えました✨️







私の得意なこと

好きなこと



お気楽に出来ちゃうことを

やるだけ







ブログも好きだから

2018年から

ずっと続けてるだけ







だから

私、頑張ってないんです







あなたのしたい事だけを

するだけ♡



 

あなたの届けたい想いを

届けていきましょう♡



全力でサポートしますね!





これが


お気楽ビジネス

です!!!




4月1日スタート!

母親業も、起業も、自由も

全て丸ごと手に入れる!!!




起業をスタートしたい!

売上を3倍に伸ばしたい!

まず先に知っておくべきなのが



ビジネスの「やり方」




「出来ない」って悩むより

これはもう、「やり方」を

知ってる人から教わる方が

圧倒的に早いんです!!!





そして、やり方やってるはずなのに

こんなに昼夜休まず働いてるのに

結果が出ないのは

女性の成功法則を知らないだけ





5人のママである私が

子育てを楽しみながら

起業を楽しみ

自由を楽しんでます♡





その秘訣を

ぜーんぶお伝えするのが

4月1日から始まる新講座



『【募集中】お気楽5人ママの♡遊びながら稼ぐ♡お気楽ビジネス実践講座 1.0♡』価値ある私の上で(在り方9割)好きに生きる(実行1割)あなたがこんな事やりたいな♡こんな事を伝えたいな♡って内側から、むくむくむく~って溢れ出てきているものを…リンクameblo.jp



30分、無料相談受付中です

相談会はお申し込みの場ではなく

相談する場です🥰

気軽に相談をしに来てくださいね😊



LINE公式より『相談会希望』と

メッセージをください



↓↓↓プレゼントも配信中です🎁





今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡




こちらの文字をクリックしてね♡













えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡