🌸設定変更とノートで女性性開花🌸



超貧乏子供4人のシングルマザー

設定変更×ノートで

溺愛再婚♡マイホーム♡お金♡
全てが叶った♡


22歳、高1、中1の女の子
小5、2歳の男の子

お気楽5人のママ♡



初めましての方は

プロフィールをご覧下さいウインク

    

稼ぐ♡と決めた方、2名♡



詳細、お申し込みは、こちら↓




30分無料相談会、実施中🥰

LINE公式へ「相談希望」とメッセージ下さい

LINE公式は、こちら

 



前回の記事は、こちら♡




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


叶わない人は、

決めてるところが

違う


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




リアル参加するって言ってましたが

アーカイブ参加します!


と参加者様からメッセージ





セミナー開催まで

まだまだ時間があるのに





○○になるかもしれないからと

決めてしまう






自分が、この時点で

アーカイブ参加する!って

決めた






だから、ちゃんと、そうなる





リアル参加が良い

アーカイブ参加が悪いとかでなく

どちらでも良いんです






ですが




本当は、リアル参加したい。

と思ってるのであれば





あなたが

決めるのは、そこじゃない




決めるの、早すぎる





相手に迷惑だからって

優しすぎるー😭






小さい子供がいると

急な発熱などで




友人との約束や

仕事(パート)なども

断らないといけない事もある





曖昧は、相手に迷惑だよね




って、自分が本当にやりたい事より

他人を上においてしまう





この気持ち、すごく分かるー😭





こうして

ママは自分のやりたいことよりも

周りを優先してしまう癖がついてる





※ワガママと、ご自愛は違います





だけどね





こうなると嬉しいな♡

って願いを放つのは自由




こんな現実が良い♡

と望むことは自由なんだよ







先の事なんて

誰も分からないんだよ





こうなるかもしれない。は

幻なので

考え続けても答えは出ない





考え続けても答えは出ない事に

思考を使うのではなく




何の問題もなかったら

私は、本当は、どうしたい??



その声を聞いてあげる






この相談者様

リアル参加、出来ました♡




決めるだけ✨️だったね






決めるだけで

超かんたんに叶います♡





起業をスタートさせたけど

「稼げない」って悩んでる方



いろんな講座を受けてるけど

思うような「結果」が出ない方



何年も同じ悩みを抱えている方





決めたのに叶わないって人は

ある事をしてないから



今年は、簡単に叶えちゃいましょ!!!







大盛況だった1‪𝐃𝐚𝐲‬セミナー

3月23日(土)   13時~

ラスト開催




もうグルグル悩むのは、おしまい




こんな事どうやったら叶うの?

という願いも

決めるだけ✨️で超かんたんに叶う




アーカイブ参加の方も含め

延べ12名の方が受けて下さりました




◎決めるだけ!って

こんなに簡単だったんですね!

決めます!



◎起業を、もうやめようと思ってたけど

かわいいママで月商30万になる!

と決めた方





◎可愛いママで年収1,000万♡を決めた方



本質の願いに辿り着けた方♡








💎お値段   9,900円




LINE公式に登録して

【セミナー参加】って送ってね♡








起業をスタートさせたいなら

まず先に知っておくべきなのが



ビジネスの「やり方」




「出来ない」って悩むより

これはもう、「やり方」を

知ってる人から教わる方が

圧倒的に早いんです!!!





そして、やり方やってるはずなのに

こんなに昼夜休まず働いてるのに

結果が出ないのは

女性の成功法則を知らないだけ





5人のママである私が

子育てを楽しみながら

起業を楽しみ

自由を楽しんでます♡





その秘訣を

ぜーんぶお伝えするのが

4月1日から始まる新講座




母親業も、起業も、自由も

全て丸ごと手に入れる!!!




『【募集中】お気楽5人ママの♡遊びながら稼ぐ♡お気楽ビジネス実践講座 1.0♡』価値ある私の上で(在り方9割)好きに生きる(実行1割)あなたがこんな事やりたいな♡こんな事を伝えたいな♡って内側から、むくむくむく~って溢れ出てきているものを…リンクameblo.jp



30分、無料相談受付中です

相談会はお申し込みの場ではなく

相談する場です🥰

気軽に相談をしに来てくださいね😊



LINE公式より『相談会希望』と

メッセージをください



↓↓↓プレゼントも配信中です🎁





今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡












えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡