🌸設定変更とノートで女性性開花🌸



22歳、高1、中1の女の子
小5、2歳の男の子

お気楽5人のママ♡



初めましての方は

プロフィールをご覧下さいウインク

    





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


ギリギリカツカツから

一瞬で!

豊かになる方法


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



あなたも



私のクライアント様が

ギリギリカツカツの生活から



一瞬で!!!

抜け出した方法

知りたくない??




今日も全出しでいくよー!!!







ギリギリカツカツの生活から

抜け出したい!!!



仕事も、すっごく頑張ってるのに!!!



1人時間をとって

自己対話する時間もとってる



我慢せず、旅行にも行ってる



食べたいものも、食べてる





たくさん学んできた


教えてもらったことは、やってみた




それなのに




何年経っても

何をやっても



いつもギリギリカツカツなの

なんでー😭😭😭




ってクライアント様


モヤモヤ(´・_・`).。oஇ




方法や、やり方を実行されてるの

素晴らしいー👏🏻





だけど




方法や、やり方を学んで

実践してるのに

疲弊をしてるときは




今、自分が

どんなマインドでいるか。

が大切✨️







自分の状況に



ギリギリカツカツ

という言葉を充ててるから





何年経っても

ギリギリカツカツなんですよ






お金を使った後の

豊かさを見て!



そして

ピッタリあった~♡

って言葉を充てたのでも

いいんじゃないですか?




ポイントは

ピッタリ使いたいでしょ!😁






て言うとね




必ず、みなさん



「え!?ピッタリにして良いんですか?」




って驚かれるんだけど





「ピッタリじゃダメですか??🥰」




まぁくん寝起きで髪ボサボサ😂




「わたし」の、この状況に




ギリギリカツカツと充てても良いし


ピッタリと充てても良い






どんな言葉を充てると嬉しい??






自分が心地よくなる言葉に

設定変更するだけ






今回、クライアント様に

どんな生活を送りたいですか?

って聞いたら





「ゆったりがいいです〜♡」

って言われた瞬間



満面の笑みに♡




え!?こんなに簡単なの!!!





一瞬で人生は変わる!!!







こうして



【在り方】9割

ゆったりに変わると




1割の部分の

お金や、時間

全てが「ゆったり」に変わります





もちろん!!!



恋愛も♡

ビジネスもね♡






起業をスタートさせたいなら

まず先に知っておくべきなのが



ビジネスの「やり方」




「出来ない」って悩むより

これはもう、「やり方」を

知ってる人から教わる方が

圧倒的に早いんです!!!




そして、やり方やってるはずなのに

こんなに昼夜休まず働いてるのに

結果が出ないのは

女性の成功法則を知らないだけ




5人のママである私が

子育てを楽しみながら

起業を楽しみ

自由を楽しんでます♡





その秘訣を

ぜーんぶお伝えするのが

4月1日から始まる新講座



母親業も、起業も、自由も

全て丸ごと手に入れる!!!




『【募集中】お気楽5人ママの♡遊びながら稼ぐ♡お気楽ビジネス実践講座 1.0♡』価値ある私の上で(在り方9割)好きに生きる(実行1割)あなたがこんな事やりたいな♡こんな事を伝えたいな♡って内側から、むくむくむく~って溢れ出てきているものを…リンクameblo.jp




3月6日(水) 15時~


『決めるだけ✨️』で叶う

超かんたん♡願望実現

1‪𝐃𝐚𝐲‬セミナー開催✨️







セミナーでは


🎀私が決めた後に、○○してること


🎀○○するのをやめたら加速する


🎀決めたのに、あなたの願いが叶わないのは

○○を変えてないから


🎀そもそもの決めるところが違うから叶わない




決める時に

大事なポイントをお伝えします✨️





あなたの、やりたいことを

我慢することなく

叶える事が出来ます✨️





あなたが我慢したままで

「家族」を幸せにできる事は

出来ないんです





『決めるだけ』の威力を知れば



あなたも

あなたの家族も

みんなが幸せになります




人生、イージーモードで

遊ぼう♡






今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡










えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡