🌸設定変更とノートで女性性開花🌸



子供4人の拗らせ思考のシンママが
40代で人生大逆転!
溺愛再婚♡


22歳、高1、中1の女の子
小5、2歳の男の子

5人のママ♡



初めましての方は

プロフィールをご覧下さいウインク


            





【前回のブログ】




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


『決めるだけ✨️』は

最高の自己肯定


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




私は、今月の6日に

まっちーさんの楽ビジ5.0を受けたいのに

受けるお金がなくて

悩んでました






実は、相談会で泣いたんです





涙が止まらなかったのは

私の感覚(女性性)は

いきたい!といっているのに






それなのに





私の男性性が

GO!を出さないから






この感覚に従ったら

全てうまくいくのは知ってる



この、うまくいく。というのを

勘違いしないでほしい。

ビジネス継続講座に入ったから

稼げるようになる!などの

外側の結果がうまくいく。のではない。ということ




どうして私が

この感覚に従ったら

全てうまくいくのは知ってる

って自信があるのかというと





女性の成功法則の

黄金比率は


感じる9割、考える1割

だから





まっちーさんと話をしていて




自分自身が

感じる1割、考える9割と

比率が真逆になってる

事を明らめました






比率が逆になってることに

気付いているのは分かってたけど





どうしても、決めれなかった


一歩が、踏み出せなかった






それは




今月、マイホームを購入をする

車の一括返済をする

家具・家電、欲しいものがたくさんあって

お金がものすごくかかる







それに

私は子供が5人




子供たちが欲しいものを

たくさん買ってあげたい




箱アイス1箱買っても

1人1本しか食べれないんです

うちの子供たち





男の子は、すぐに靴がボロボロになる


この時、1番買いたかったものは

息子の靴だった







それなのに




この状況で

今、私の自己投資にお金を使うこと

ものすごい抵抗があった






今は私にお金を使ってる

場合じゃない


受けたい❣️だなんて

感じないで!!!




これが、私が苦しい原因だった






だから

受けたい❣️って感じた私を

許してあげた





どうやって叶えたら良いのか

分からないけど

『受ける❣️』って決めた✨️






受けたいって思って良いよって

感じたことを許してあげたら




心が、ものすっっっごく軽くなった





だから、あなたも

今のあなたが、考えれる範囲で

自分自身の可能性を

ムリ!!!って

決めつけないであげて






自分の気持ちを聞いてあげるって

最高の自己肯定




すると

ここからの快進撃が凄かった!!!





続きます⇒





こうして

私もコンフォートゾーンを抜けながら

新たなステージへ向かって

上がっていってるよ!!!





今、あなたが

こんな事やりたいな♡

って思ってることがあるけど

スタートさせる事に悩んでたり




スタートさせたけど

うまくいかない、、、

って悩んでるのであれば




一緒に叶えていこう♡







女性が、軽やかに

生きていけるようになる秘訣は




真理の上で好きに生きること



在り方9割、実行1割は

人生が上手くいく

黄金比率





在り方を整えないまま

行動ばかりしても

うまくいきません





自分自身と向き合い

本来の黄金比率に戻す時に

ノートは必須アイテム✨️




ノートを使って

自分自身の本当の気持ちに辿り着き




繁栄の在り方の上に立てれば




たった1割の行動で

恋愛も、お金も、ビジネスも

全てうまくいきます




あなたも体感してください♡





私で生きるだけ❣️
ビジネススタート講座



母親業も起業も
母親業も自由も
全て丸ごと手に入れる♡


                 

             2024.4月1日スタート



決めるだけ✨️






今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡










えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡