🌸設定変更とノートで女性性開花🌸



子供4人の拗らせ思考のシンママが
40代で人生大逆転!
溺愛再婚♡


22歳、高1、中1の女の子
小5、2歳の男の子

5人のママ♡



初めましての方は

プロフィールをご覧下さいウインク




本日2月24日 20時

 お申し込みスタート




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


ドン底は神視点からすると

最高のプレゼントだった


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



先週の金曜日

旦那さんと長女ちゃんと末っ子と

兵庫県に遊びに行ってきた







私ね、ずーっと

『淡路バーガー』が食べたくて✨️







前回、淡路に行った時に




旦那さんが

「淡路バーガー食べておいで♡」

ってオススメしてくれたから

食べて帰ろう~って楽しみにしてたのに








それなのに






幸せのパンケーキを食べに行って







末っ子のまぁくん、ちっちゃ!!




ニジゲンノモリ クレヨンしんちゃん

アドベンチャーパーク

に行って



長い間、末っ子だった長男君、小4




遊びすぎたら





淡路バーガーのお店が

閉店してた😭





楽しい時間って

あっっという間に過ぎるよね






楽しみにしてたから

ものすごくショックだった… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):





だけど





一度に

全部を叶えなくてもいい







次は、淡路バーガーを食べに来よう

って、再度、決めるだけ✨️






また、神戸に行けた






前回、工事中で見れなかった

神戸ポートタワーの完成が見れた






旦那さんや、子供たちに

「淡路バーガーが食べたい!!」

って言ってから





家族が把握してくれてて



長女ちゃんが

「このお店、1番人気みたいだから行ってみる?」

って調べてくれてたところへ行ってきた






私は、淡路に行く!って聞いたら

淡路バーガーってピンッてくるけど


神戸って聞いても

淡路バーガーと、繋がってなかった。笑



最後、私たち家族だけになった!笑



その時に

叶わなかったからといって




叶わなかった。とせず




次回の楽しみが出来た!で良い🥰






そしたら



淡路バーガー食べに言っといで♡

ってオススメしてくれた

旦那さんと一緒に行く事が出来た





今、あなたが

こんな事やりたいな♡

って思ってることがあるけど

スタートさせる事に悩んでたり




スタートさせたけど

うまくいかない、、、

って悩んでるのであれば






叶えたい!!!

って真っ直ぐに願いを放ち

一緒に叶えていこう♡



今夜!!!2月24日20時 

 LINE公式より

お申し込みスタート








こうして、私が軽やかに

生きていけるようになった秘訣は



真理の上で好きに生きる

ようになったから



在り方9割、実行1割は

人生が上手くいく黄金比率





在り方を整えないまま

行動ばかりしても

うまくいきません





自分自身と向き合い

本来の黄金比率に戻す時に

ノートは必須アイテム✨️




ノートを使って

自分自身の本当の気持ちに辿り着き




繁栄の在り方の上に立てれば




たった1割の行動で

恋愛も、お金も、ビジネスも

全てうまくいきます




あなたも体感してください♡




今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡










えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡