えみ5人のママ


ゆるっと♡ふわっと♡

かわいいママで年収1,000万♡



バツ2子供4人のシンママが

設定変更ノートでマインドを整えたら

再婚♡5人目出産♡好きな事で起業

全てうまくいった方法を配信中✨️



    

愛も♡お金も♡手に入れる
愛されマインドノート講座
まもなく開講します



初めましての方はプロフィールをご覧下さいウインク



♡講座生の変化♡


パートナーが出来た💖

子供3人を連れて再婚出来た💖

旦那さんがギャンブルをやめた💖

旦那さんが率先して
家事をしてくれるようになった💖

再婚を子供が応援してくれるように💖

旦那さんの収入が2倍に💖

起業スタート前に
講座を開いてほしいとお願いされた💖

ノート講座を開講💖

臨時収入ザクザク💰(多数)



などなど!皆様するすると叶えていかれ
全てを載せきれません🥰✨



個人セッション・ノート継続講座開催中

引き寄せ、設定変更、ノートなど試してきたけど

思考のクセの変え方が分からなくて、悩んでる方々から

「初めて腑に落とせました🥹✨️」と好評です💖






⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


発熱してる嫁をおいて

飲み会に行く旦那は

神旦那だった


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*




こんにちは~

5人のママ、絵美です♪




去年の年末の話に

さかのぼるんだけど




旦那さんの風邪から始まり

家族みんなに次々と、うつっていき

年末年始は、一家全滅してました




久しぶりに39度の熱はしんどかった






旦那さんは1日で熱が下がり

熱が出てる私をおいて

忘年会に行きました





その事に

すんごい腹が立って!!!笑





「あなたが風邪を、うつしたくせに!!!」

「熱が出てる嫁をおいて、飲み会に行く!?」




イライラ、モヤモヤ

布団の中でしてた





こういう一つ一つの件が亀裂となり

離婚の道へと一直線





だけど




どうして、私は、こんなに

イライラ、モヤモヤするのか。

この正体が分かるようになれば


溺愛妻に大変身✨️




時刻は2時34分

「お腹がすいたー」って言ったら

ご飯が食べれない私に

プリンとチーズケーキ買ってきてくれた🥰






過去の私は

このイライラ、モヤモヤを

そのまま旦那さんにぶつけてたんだよね





このイライラの原因は
旦那さんにあると思ってた




今は
自己対話ノートというのに出会って



私は、どうして
イライラ、モヤモヤするんだろう??
って
自分自身に聞けるようになった



ケンカをしても、ずっと仲良し♡



だって!!!


旦那さんがいなくなったら

まぁくんのお世話を

絵美がしないといけなくて




「アンパンマン、ててー!」

「アンパンマン、ててー!」

(アンパンマンのYouTubeをつけてという意味)

って


携帯を持ってくるし




旦那さんが

「まぁくんが、うんちをしないんだけど💦

大丈夫なん!?」

ってあんなに心配してたのに


うんちするし



なぜ、今、うんちする😱😭😫





大変なんだもん!!!


ゆっくり

寝れないんだもん!!!




駐車場で、グミを食べながらお留守番~



そっか!!!

私は、ゆっくり寝たいのか




私のしたいことは

旦那さんに飲み会に行かないで!!!

って飲み会をキャンセルしてもらう事でも



イライラをぶつける事でもないんだよね





ゆっくり寝たい

が、私の本当にしたいこと





本当の気持ちに気づく




部屋が汚くなっても

死なない!!!




上の子供たちに託して

ゆっくり寝かせてもらいました







「ゆっくり寝たい」は

年末年始に入った旦那さんが

掃除、洗濯、ご飯全てしてくれてたから

ずっと叶ってた✨️





旦那さん

やっと連休に入って

ゆっくり休めれるはずだったのに





病み上がりにも関わらず

ずっと家事も育児も頑張ってくれてて

旦那さんには

感謝しかなかった





数時間くらい

忘年会に参加するくらい

良いじゃない




家族で🥰




「飲み会に行くなんてサイテー!!!」

と日頃の感謝もしてくれず

イライラしてる奥さん




「おかえり☺️楽しかった?」

「家事に育児にありがとう🥰」

って迎えてくれる奥さん





どっちが愛されるか

もう、分かるよね??






自分のご機嫌は

自分で、とれる女になろう♡



    

愛も♡お金も♡手に入れる
愛されマインドノート講座
まもなく開講します



2024年は

今までの努力が実る年!

どんどん挑戦していこう!!!



1ヶ月絵美が付きっきりでサポートします!


募集スタート




予祝会では

夢がするする叶う

大好評のワークを公開🍀*゜


◎エネルギーが上がりました

◎何でも叶う気にしかなれない

◎やりたい事が見つかりました

などの、お声をいただいてます






入会は、期間内いつでも可能✨️





お客様の声


◎お金の本だけあって、お金の設定があぶりだされた

◎臨時収入7万円、現金が入った!

◎その場で絵美さんからアドバイスをもらえるからありがたかった

◎いろんな視点のお話が聞けて、世界が広がった

◎本を読むのは3回目なのに、初めて何が大切なのかが分かりました





月に2回行っているzoomグルコンでは



◎気付きのシェア

◎お金の設定変更

◎ギリギリ、カツカツから抜ける方法

◎感じるとは?思考とは?

◎男性性と女性性について


などなど内容盛りだくさん!




設定変更手帳の「やな感じ」が書けません

感謝ワーク100個が書けません

というお悩みにもお答えしてます




アーカイブで全て見れます



1日ペットボトルを買うより安いお値段で

この内容は破格すぎる!!!

とメンバーさんより言って頂けてる読書会


詳細は、こちら👇












関連記事は、こちら♡


◎お金に文句ばかり言ってることに気づけた読書会




今、私の公式LINEでは



私が宇宙の真理を知り

人生が大逆転していった大前提の部分を

動画配信しております




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だったセミナーのほんの一部



凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して

【プレゼント】って送って受け取ってね♡






\お客様からのお声の一部/








えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡