💖私の人生は、私次第💖

決めるだけ♡♡♡

         

現在22名様が読書会に参加✨️

         24名様

読書会スタートから2名様からお申し込み♡



お金の神様に可愛がられる方法

著者  藤本さきこさん




藤本さきこさんの初版である

こちらを課題図書に3ヶ月の読書会を

開催します




あなたは

「お金」が欲しいですか?







1ページ目に

度肝を抜かれる言葉を書かれてある

(1ページ目で設定があった😂)




この本を手にした時の私は

さきこさんと同じ

子供4人のシンママでした





同じ子供4人のシンママなのに

どうして、私と住む世界が

こんなにも違うの!?



って、ものすごい衝撃を受け



知りたい!!!


って、強く思ったことを

今でも鮮明に覚えてます







だって

その頃の生活状況は



子供4人のシンママ。



市営団地に住んでいて

パート収入は月に5~8万円

(会社が倒産し、突然、無職になった経験も)




メイク用品は全て100均で揃え

洋服は古着屋で買う

美容院も半年に1度





そんな生活を送ってたから




お金ほしい!✨️


私も、お金の神様に可愛がられたい✨️

その方法が知りたい❣️




そう思いながら、読み進めました



その頃の私


本を読み


今すぐ簡単に勝手に幸せになる


って決めました✨️





すると



理想通りの旦那様に出会うことが出来て

溺愛再婚が叶いました




子供たちが苗字変更、転校を嫌がったため


旦那様が婿養子になってくれ

我が家に引越ししてきてくれました

(結婚した実感がなかったです)




5人目が欲しい❣️って望んでいたら

ベストタイミングで我が家に来てくれました





更に!!!



宇宙レベルで人生の設定変更・さきこ付きっきり講座♡


お茶会付きコース(90万円)



上記の継続講座に参加する事ができて





ご本人にお会いする事が出来ただけでなく

さきこさんとお茶会♡♡♡





こんな素敵なコメントまでいただけた♡





想像以上の事が叶います✨️






どうして私が

こんなにも変化できたのかと言うと


◎ノートのお作法

◎設定変更

◎読書のお作法


を学んできたからです






今回、読書会にて


読書の

お作法をお伝えします✨️





実は




本を読んでると

感じてることが、たくさんあるんですね





「感じてることが、たくさん」って

どういうこと!?って思いましたか?






例えば

本を読んでると



「この主人公の女の子、素敵😍✨」

「本を読んでたら私もケーキが食べたくなってきた」

「こんな素敵な場所に私も行ってみたいなー」




だったり




「え!?それって、どういう事!?(ザワザワ)

「とはいえ!(モヤモヤ)




などなど

たくさん感じてるんですね



四国カルスト♡

この自然の偉大さ、美しさ言葉で表したい



その感じた気持ちを

そのままにノートに書き出します





すると




更に自分の内側の声に気づきます

「私って、いつもお金ないばっかり言ってる」
「お金いりません!って思ってたんだ」
「お金とコソコソ付き合ってた」


など
たくさんの設定を持ってることに
気付けます




本をいくら読んでも
人生が変わらないのは
読むだけで終わってるから

さきこさんより





\女性性開花🌸読書会のご感想/








自分はどんな時に

どんな事を感じてるのか

自分と向き合う



人生が変わる読書をしよう♡






読書会の詳細♡


期間


11月20日~2月19日(3ヶ月)


※期間中、いつからでも入会可✨️


感じることを赦(ゆる)すこと=女性性開花

どっぷりと自分の内側に潜ってほしいため

期間を3ヶ月とさせていただきました✨️




内容


「読書のお作法」セミナー

11月20日 10時より


セミナーは終わりましたので

下記をアーカイブ視聴で聞いていただけます



zoomにて

「読書のお作法」

「繁栄の法則」


についてお伝えします



参加された方は

実際に一緒にやってみましょう




アーカイブを残しますので

参加されなかった方も

後から学んでいただけます




  オープンチャットにご招待


オープンチャットとは
LINEグループと類似しておりますが

個人アカウントを知られることなく
匿名で参加をする事ができます


えみの読書ノートは
ここだけで公開します♡




1人で読み進めるのではなく

えみや、読書会に参加された方と

読書ノートのシェア、交流を図る場所です




質問も、オープンチャットにて

いつでも好きなだけ

質問していただけます♡



※読書のお作法の質問に限らせていただきます





  月に2回グルコンを開催



一緒に読書タイム

気付きのシェアタイムをとります



【昼の部】1回

【夜の部】1回        

参加出来る方は、両方参加されて構いません



※出来るだけ

皆様に1度はグルコンに参加していただきたく

日程は参加者様と相談予定です✨️




月に2回×3ヶ月

合計6回の開催になります




時間は60分程度を予定



継続できやすい環境を

ご用意しております✨️




それぞれのペースで

取り組んでいただける形にしているので


お仕事をされてる方や

小さなお子様がいる方も

参加していただけます




見るだけ参加、聞くだけ参加も

もちろんOKです♡




お金の神様に愛されよう♡



講座内で学んだ事は

各自の範囲内でしたらシェア自由です。

ご自身のお仕事などに使っていただいて構いません

(但し、横流しは御遠慮ください)





参加費


9,900-(税込)


1日あたり107円

ペットボトルの飲み物を買うより安い!!!




 個別サポートコース


女性性開花読書会にプラスして


◎個別セッション90分月1回付き(zoom)

合計3回


◎個別でのご質問が期間中、回数無制限




♡ゆっくり自分のペースで取り組みたい

♡他の人を気にせず質問したい

♡直接アドバイスが欲しい

そんな方にオススメです♡




限定5名様のみ

55,000-(税込)





銀行振込


お申し込み完了後、3日以内に

入金をお願いしております✨️


ご入金後のご返金はいかなる理由があっても

できかねますことご了承くださいませ





お申し込み方法



LINE公式より

通常コース希望、または

個別サポート付きコース希望

と、ご連絡ください^^



※女性限定となっております





LINE公式は

こちらの文字をクリックしてくださいm(_ _)m





2023年の終わりと

2024年のスタートの時

どんな方とご一緒できるか

楽しみにしております🥰





お金の神様に愛されて

最高の年末年始を

一緒に迎えましょう♡



決めるだけ♡