このブログでは


元旦那の浮気癖
ギャンブル依存症に悩み、うつ病に

バツ2!子供4人のシンママだった私が

私も♡子供たちも♡溺愛してくれる
旦那様と出会い幸せな再婚を叶えた方法
をお伝えしています


恋愛カウンセラー   勝田 絵美💖


設定変更notebookセミナー受講
藤本さきこさん♡付きっきり継続講座卒業♡



えみ 42歳  子供5人のママ

絵美ってこんな人
▽▽
自己紹介は、こちら♡








♡講座生の変化♡


パートナーが出来た💖

子供4人のママさん♡再婚して5人目を出産💖

旦那さんがギャンブルをやめた💖

旦那さんが率先して
家事をしてくれるようになった💖

毎日可愛いって言われるようになった💖

再婚を子供が応援してくれるように💖

旦那さんの収入が2倍に💖

憧れのデートが叶った💖

起業をスタートさせてないのに
講座を開いてほしいとお願いされた💖

ノート初心者だった方がノート講座を開講💖

臨時収入ザクザク💰



などなど!皆様するすると叶えていかれ
全てを載せきれません🥰✨


前回の記事は、こちら♡


バツ2になるし

友人の紹介で入社した職場が1ヶ月で倒産

から

幸せな子連れ溺愛再婚♡

コロナ禍の中、欲しかったアルファードを

あっさり購入

家族の収入が右肩上がり





⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


職なし。貯金なし。

子供の預け先なし。

から大逆転した方法


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*




あなたは

これから先のことを考えて

「どうしたらいいんだろう?」


って

不安に押しつぶされそうになり

苦しい日々を送ってませんか?








過去の私も


子供4人を連れて離婚した時に



職なし

貯金なし

子供の預け先なし


の状態になり




これから先、どうしたら良いんだろう?

って子供たちが眠った後に

毎日、不安で泣き続けてたよ


涙ってね、ずっと泣いてたら

枯れて出なくなるんだよ


いつも、どこか虚しく感じてた頃



そんな私が、今では

私も、連れ子も大切にしてくれる

旦那さんと再婚し



5人目を授かっとことを

きっかけに、介護職を退職


子供と出かけたり




優雅に友人とランチを楽しんだり




10年前の

不安で眠れなかった日々には

想像も出来なかった生活が送れてるの





不安で押しつぶされそうになり

毎日、苦しい思いをしていた私が




毎日

楽しみな予定ばかりの日々を

過ごせるようになった方法




をお伝えするねー(∩´∀`∩)






それは

【今】安心して過ごす私に

なったから



なんだよ~





いきなり

「今、安心して過ごす私になる」

って言われても、どうやって?

だよね






安心して過ごす私になる秘訣はね


【今】の現状を見ることだよ




家がある

食べ物がある

飲み物がある

洋服がある

お風呂がある

トイレがある

エアコンがある





ほらね♡

今、あなたも問題なく過ごせてるでしょ??





【今】には何も問題がない

ってことが分かったよ


7年前のこの頃も幸せだった♡



これから先のことばかりを考えて

不安で苦しい気持ちになって

泣いてても



安心して過ごしても


明日は、くる


ここで、あなたも考えてみて??



先のことって、いつわかる??



どんなに悩んでも分からないよね?




これから先どうしよう?って言う悩みは

永遠に解決しない




(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…





だったら


一旦、先のことは置いておいて


今、安心して過ごせてる事を

意識したよ




私自身、一回で切り替えれた訳ではなくて

何度も何度も、不安が出てくる度に

【今】に意識を向けたよ



今、何が食べたいかなー♡



それから、ずーっと

【今】安心して過ごせてるほうに

意識を向けてきた私




【今】を楽しむだけで

未来がするする~って変わっていくのが

なぜなのか分かったの!!!




少しスピリチュアルみたいに

聞こえるかもしれないけどね






私たちってね

常に【今】を生きてるの




今【現在】から見た1年後の私は

未来だけど






1年経つと



未来の私は

今【現在】を生きてる





不安で苦しい状態から

【今】

安心してリラックスしてる状態に変えると




1年後の【今】も

安心してリラックスしてる状態に

変わってるの



桃のかき氷にしたよー♡



だから、あなたも【今】

未来を想像して

不安で苦しい状態なのであれば





【今】現在、安心してるって感じて

リラックスして過ごしてる状態に

変えると




私は、この事に気付くのに

時間がかかったけど



クライアント様や

ブログを読んでくれてる方には

時間をかけてほしくない



1分、1秒でも早く

未来を変えてほしい




私の事を信じてついてきてくれてる

クライアント様は

どんどん変わっていってるよー♡









1度きりの人生だから

あなたにも残りの人生を

早く楽しんでほしい





シンママちゃんは

1人で頑張っちゃう

頑張り屋さんが多い!!!



もう1人で頑張らなくてもいいよ








このブログを読んでくれてるあなたには

シングルマザーだからって

恋愛、オシャレなど我慢して

自分のことを後回しにしてほしくない!!!



あなたも

素敵なパートナーに愛されて

幸せな再婚を本気で叶えよう!


結婚生活に不安をもってしまってる方の

再婚後のサポートも行ってます♡



今、私の公式LINEでは



依存・我慢に苦しむ

恋愛人生を終わらせて



子連れシングルマザーでも


あなたのままで

旦那さんから溺愛されて

毎日、幸せいっぱいな再婚を叶えられる


PDF、動画を作成中だよー♡




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だった


凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して待っててねー♡




こちらをクリックしてね♡



最近の人気記事








\お客様からのお声の一部/














えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡