このブログでは

元旦那の浮気癖、ギャンブル依存症に悩み
バツ2!子供4人のシンママだった私が

愛されマインドに変わったら
私も♡子供たちも♡溺愛してくれる
素敵な旦那様と幸せな再婚を叶えた方法♡
をお伝えしています


ご自愛ノート  勝田 絵美💖


設定変更notebookセミナー受講
藤本さきこさん♡付きっきり継続講座卒業♡



絵美ってこんな人
▽▽
自己紹介は、こちら♡








♡講座生の変化♡


パートナーが出来た💖

子供4人のママさん♡再婚して5人目を出産💖

旦那さんがギャンブルをやめた💖

旦那さんが率先して
家事をしてくれるようになった💖

毎日可愛いって言われるようになった💖

再婚を子供が応援してくれるように💖

旦那さんの収入が2倍に💖

憧れのデートが叶った💖

起業をスタートさせてないのに
講座を開いてほしいとお願いされた💖

ノート初心者だった方がノート講座を開講💖

臨時収入ザクザク💰



などなど!皆様するすると叶えていかれ
全てを載せきれません🥰✨


前回の記事は、こちら♡


シングルマザーだからって

恋愛することを諦めてない?

一歩、踏み出せないあなたへ♡




⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


夏休み!

シンママのデート時間の

作り方♡


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*



子供たちの夏休みが始まるよー




あなたは

夏休みがきたーーー!!!

自分の時間がなくなるー

って憂鬱になってなーい?






普段の生活でもバタバタなのに

夏休みは

子供たちのお昼ご飯の準備をしてから

仕事に出なくちゃいけないから

大変だよね💦




それに加えて!!!

夏休みの宿題、多すぎるーーー



お花の観察って忘れがちになるから

私は、毎年、写メを撮っておいて

写メを見ながら絵を書かせてるよー!







夏休みのママは

いつもの10倍忙しい!!!






だからね



○○をするだけで

毎日、自分時間が

ちゃんと作れる方法があったら


知りたくない?






今日は

夏休みが今から憂鬱なあなたに

スペシャル✨な方法を

お届けしちゃうよー!






その方法はね


24時間、全ては

自分時間だと自覚すること♡








自分の時間がとれないーって

苦しくなる原因は




ゆっくり読書する時間

スタバでのんびりカフェする時間☕️✨



などは自分の時間






子供との時間

家事する時間は別!って



無意識に分けているからだよ!





分けたままにしていると

どういう問題が起きるかというとね




「子供がいると自分の時間が減る!」



「家事が溜まると自分の時間を削って

やらなくちゃいけない!」



と、なんだか時間を奪われた気がして

イライラする原因になるよ







上の図の右側のように

こうやって

24時間、365日

全て自分の時間

と考えた上で




わたしは【今】は家事をする

わたしは【今】は子育てする

わたしは【今】は読書する





って自分が今、何がしたいかを選んで

その時を楽しむようにする♡





そうすることによって

「夏休みのせいで出来ない!」

「子供たちがいるから出来ない!」

って思わなくなるから




毎日

心穏やかに過ごせるようになるよ♡




だから



24時間を、何の時間、何の時間と分けないで

全て自分の時間なんだ!

って思うように

考え方を、少しずつ

変えていった方が良いよ♡





これね!

夏休みだけじゃなくて

ずっと使えるから

ほんっっとオススメだよー!!!





子育ても、家事も

あなたのやりたい事の一部だよね♡





時間がないーって

【ない】にフォーカスしてる状態から




24時間全てが、わたしの時間

って考えることによって

心穏やかに過ごせるようになる





「どうやったら彼と合う時間を

作れるかなー?」

って考えることが出来るようになったら




たくさん

会えるようになったよ♡♡♡




5年前。彼は転勤で、愛媛県と香川県の遠距離恋愛をしてたにも関わらず、たくさんいろんなところに行けたよ♡♡




私が、こんな風に

人生がうまくいくようになったのは



ノートに自分の気持ちを書き出して

思い込んでるものを手放して



こうなったらいいな♡って

願いを放つようになったからなんです🥰



ノートに書いた願いは

自分の想像以上なことが叶います♡



次女ちゃんの中学の卒業式♡

パパとして参加する日が来たよ♡



次は、あなたの番だよ♡


\オンラインサロン生募集/


この夏、オンラインサロンで

願いがするする叶えられるあなたに変わる

自分研究

8月限定でやるよー♡




自分が自分の事を知り

ダメだって思ってるところを受け止めるとね

パートナーから

溺愛される私になるよ♡





素敵なメンバー様たちばかりの安心・安全なサロンです♡


オンラインサロン入会は、こちらから♡


入会日が決済日

匿名参加可能

見るだけ参加でも大丈夫です





\お客様からのお声の一部/

















メニュー等は公式LINEの方より

先行案内してますので

気になってる方は登録しておいて下さい♡



こちらをクリックしてね♡






えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡