元旦那の浮気癖
ギャンブル依存症に悩み、うつ病に

バツ2!子供4人のシンママだった私が

私も♡子供たちも♡
溺愛
してくれる旦那様と出会い
最幸の再婚を叶えた


恋愛カウンセラー   勝田 絵美💖


設定変更notebookセミナー受講
藤本さきこさん♡付きっきり継続講座卒業♡



えみ 42歳  子供5人のママ

絵美ってこんな人
▽▽
自己紹介は、こちら♡








♡講座生の変化♡


パートナーが出来た💖

彼と復縁出来た💖

子供4人のママさん♡再婚して5人目を出産💖

旦那さんがギャンブルをやめた💖

旦那さんが率先して
家事をしてくれるようになった💖

毎日可愛いって言われるようになった💖

再婚を子供が応援してくれるように💖

旦那さんの収入が2倍に💖

憧れのデートが叶った💖

起業をスタートさせてないのに
講座を開いてほしいとお願いされた💖

ノート初心者だった方がノート講座を開講💖

臨時収入ザクザク💰



などなど!皆様するすると叶えていかれ
全てを載せきれません🥰✨


前回の記事は、こちら♡


毎日不安にすごしてた私が

溺愛され安心した日々を過ごせるように




⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


忙しい彼と

我慢なしで

溺愛再婚を叶えるには


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*




子供4人を連れて

幸せな溺愛結婚を叶えた

クライアント様





実は彼女

過去に仕事で忙しかった彼と


本当は辛いのに

「彼は仕事で忙しい人だから、、、」

って我慢しながら、お付き合いをするという

辛い日々を送っていました





「仕事だから仕方ない、、」って

良い子を演じてた彼女が





我慢することなく

「会いたーい♡」って

自分の気持ちを伝えれるようになり

最幸の溺愛再婚を叶えた





あなたも、そんな方法があるんだって

気になるよね??



子供のことも愛してくれる人に出会った♡




あなたも

我慢することなく

彼とお付き合いを楽しく続け




更には


幸せな再婚を叶えるには




まずは



二極の世界から

抜け出す



ということが必須なんだよ





二極の世界とは…

勝ち負け。優劣。上下。善悪。

自分が、いつの間にか分けてしまっている

世界のことを、そう言っています





「彼は忙しい人だから。。。」




って我慢してる状態の時は

彼は、私より仕事の方が大切なんだ

と無意識に思っていて




私は大事にされていない。と

彼の仕事と勝手に勝ち負けし

負けています



五色浜へ行ってきました♡



クライアント様は

全然、平気じゃないのに



大丈夫だよー。お仕事、頑張ってね!


仕事だから、仕方がないよ


って平気なフリをし続けてしまって

不満が、どんどん溜まってる

状態でした





このままいくと


「仕事と私どっちが大事なの!?」

って不満が大爆発!!!




次は

仕事に勝ちたくなるんです





普段、大丈夫だよ~♡って

言ってくれていた彼女に



ものすごい剣幕で

「仕事と私どっちが大事なの!?」

って言われた男性は戸惑います





そして



不満をぶつけた自分自身も

どうしてイライラしてるのか。

に気づかない状態のままだと




同じ内容の喧嘩が繰り返され


最悪なケースでは、お別れになります



私自身、過去に

正に、このケースでお別れになった辛い経験があるんです





でも



私の大切なクライアント様や

ブログの読者様には


そんな辛い経験は、してほしくない!!!






今回、我慢し続けて苦しくなっていた

クライアント様には


仕事と自分を

比較するのをやめる





そして




「少しでも会える時間を作ってほしい」

「会えない時は、せめて連絡は、ほしい」

など

素直な自分の気持ちを伝える



という事を実行していただきました





不満をぶつけてくる彼女より


素直に自分の気持ちを

伝えてくる彼女は

可愛いに決まってる♡





素直に気持ちを伝えた結果



彼は、彼女が寂しいって思ってることに気付き

連絡をくれるようになりました




そして



忙しい彼は

「一緒に暮らそう!」

と提案してきてくれて





マイホームを購入し

再婚を叶え




今では

5人目も授かり

毎日とても幸せに暮らしてます💞





今、あなたが

彼に自分の気持ちが言えず

我慢して付き合ってるのであれば




二極の世界から抜け出し

自分自身の本当の心の声を聞いて



素直な気持ちを

伝えるようにしましょう





そうすれば、あなただって

彼に溺愛されて

幸せな子連れ再婚を叶えられるよ




ただ、自分が

二極の世界にいることに気づくのって

実は、難しいんです




自分は二極の世界にいないって
思い込んでるから



実は「恋愛がうまくいかない」って
悩んでる人は
それぞれの二極の世界に
入り込んでしまっているのが原因です



この原因を見つけるには
プロと一緒に見つけていくのが
1番早くて確実な方法



私のセッションやノート添削をしていきながら
クライアント様の思い込みを見つけて
クライアント様にあった
アドバイスをさせていただいています





もし1人で

「恋愛がうまくいかない」って

悩んでいるのであれば




私でもいいし

他の方でもいいので

必ずプロを頼ってくださいね






このブログを読んでくれてるあなたには

もう辛い恋愛はしてほしくない



これ以上、幸せな再婚までに

遠回りしてる場合ではない!!!




あなたも

素敵なパートナーと

我慢をすることなく

お付き合いしたくないですか?



今、私の公式LINEでは



依存・我慢に苦しむ

恋愛人生を終わらせて



子連れシングルマザーでも


あなたのままで

旦那さんから溺愛されて

毎日、幸せいっぱいな再婚を叶えられる


PDF、動画を作成中だよー♡




講座生の方から

「今日のセミナーだけでも

2、30万の価値がありましたー♡」

って大好評だった


凄いプレゼントだから

LINE公式に登録して待っててねー♡




こちらをクリックしてね♡



最近の人気記事








\お客様からのお声の一部/














えみの日常♡ノートの書き方等

インスタにあげてます♡




Instagramは、こちらをクリックしてね♡