こんばんはもぐもぐAmiyuですおにぎり


今日も出掛けるタイミングを逃し

ドラマざんまい&パソコンで検索検索…

で休日が終わってしまった笑い泣き


グッドドクターとチアダンは

毎回感動して泣いている気がするえーん


今日は一日中お腹すいてる感じで

ちょこちょこちょこちょこ

なにかしらを食べておりましたタラー


また気を付けないと

自律神経が乱れてくるな…真顔



今日はリブログさせて頂きましたPC


『やってみてから考える』

この考え方には

強く推奨しますキラキラ


でもAmiyu自身も

心配性なので

先の事をついつい考えてしまい

こういう場合は?
あーいう場合は??

とはじめの一歩を踏み出すことに

躊躇ってしまいます…


だって失敗したくないんだもんえーん

後悔したくないんだもんチーン


だから一歩踏み出すまでに

め~~~っちゃ時間かかります




でも断ることはしないのですG


でもでもやりはじめるまでの

前置きがめっちゃ長いのですえへへ…


優柔不断だったり

不安だったり

色んな感情が入り交じります


『やってみてから考える』

だけでは

そのどこかの

ぶちあたった時点の時に

後悔という感情を抱きそうで

そうは思いたくないから

そういう感情を抱かないためにも

しっかりとやり始める前に

自分に納得させて覚悟を決めるプンプン


それでもやりこなせなくて

ダメな時もあるだろうけれど

納得の上だから

『やらないで後悔する』

という感情は抱かなかったし

『やるんじゃなかった…』という

後悔の感情も抱かない


その為にはじめるまでが

時間がかかるのです…タラー


『後悔したくない』

の感情だけで

出遅れるので

損している事もあったかもしれません涙


これからは

もっとスピーディーに

自分に自身を持って

進めれる様になりたいキラキラ


どんな事があろうとも

乗り越えられる!!

と自分を信じる勇気きら


ちょっとずつ

経験値を身に付けて

自信をつけていくしか

ありませんねテヘッ花


*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-

いつもご覧いただき
『いいね』や『ペタ』など
ありがとうございますはーとケアベア ホワイトはーと

宜しければ
Amiyuの過去ブログも
ご覧くださいませバラ

乙女のトキメキ天野美由紀の女優業乙女のトキメキ

ラック・プロダクション ホームページ

天野美由紀プロフィール

貞子大好きキャハハYouTube

クロと茶々の過去ブログにゃんこ。音符

ただ今【ラック・プロダクション】では
主に10~50代の健康でヤル気のある方々を
俳優、タレント、モデル、モニター等々
所属者募集中です🌠