今晩はマイメロ

Amiyuです花


二日間のイベントのお仕事

無事故で終える事が出来ました(*'∀`*)v

ちょっと一度だけ

ミスっちゃった所

ありましたけど…ぐすん


その他はお客様の方々の反応も

良かったので

良しとさせて下さいOKキラキラ


そしてそしてなんと…


貞ちゃんを観に行く事が出来ましたハートラブハート

出て来て精魂つきる…(笑)


気を取り直して立ち上がるラブ


お決まりのポーズで決め!!


ごにょごにょと耳打ち…


じゃんけん大会グーチョキパー

この時の貞ちゃんはグー


帰る時にみんなに

バイバイする貞ちゃんラブラブ


じゃんけん大会に勝ち残れなかったのは

残念だったけど笑い泣き

でもラッキーな事に

本物貞ちゃんを合間に観に行けて

本当に良かったですWハートキャハハWハート

感謝感謝です(^人^)


東京でも会える機会ないかなぁ~ルンルン



ザ・リング リバース 公式Twitter

『ザ・リング リバース』1/26公開
*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-

いつもご覧いただき
『いいね』や『ペタ』など
ありがとうございますはーとケアベア ホワイトはーと

宜しければ
Amiyuの過去ブログも
ご覧くださいませバラ

乙女のトキメキ天野美由紀の女優業乙女のトキメキ

ラック・プロダクション ホームページ

天野美由紀プロフィール

貞子大好きキャハハYouTube

クロと茶々の過去ブログにゃんこ。音符

ただ今【ラック・プロダクション】では
主に10~50代の健康でヤル気のある方々を
俳優、タレント、モデル、モニター等々
所属者募集中です🌠