こんばんはさそり座Amiyuですおとめ座


今日はやっと

頭がスッキリいたしました照れシャボン玉


この二、三日の

集中出来ない

ヤル気の無さが

まるで嘘だったかの様に

午後からはスッキリと冴え

なんて元気なのか爆笑

と自分自身が一番ビックリびっくり


何で良くなったのかわからない…ニヤニヤ


元々が何で不調になっていたのか

わからないから

どうしようもないですねてへぺろ


さて新しいスマホの

カバーケースは

ショッキングピンクに致しましたピンクハート


右にちょこんと鎮座しておりますのが

540円の30分待って

ゲットしたアダプターチュー

そしてカバーはAmazonでPC
しかもげん玉で貯めたポイントで

買ったからカバーは

タダみたいなものラブ

        
かなり色が気に入りました酔っ払い


けっこう

こういう色を小物系で

使っていますハートのプレゼント


最近は服にも

取り入れちゃってるけどデレデレ


下着にもチラリ…ラブ

という事件が

他のお姉さんで

見てしまいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


会社の帰り道

『おい ピンク透けてるの見えてる!』

と男性が連れに言ってる所が聞こえ…


まーさか~にやり

と思ってAmiyuも視線を向けると

マジか!!ポーン


白いレースのワンピースのお姉さん

ティーバッグだけが

ショッキングピンクって

くっきり見えてますガーンアセアセ


しかもこのお姉様…

ベビーカーを押していて

赤ちゃんがいなかったら

絶対ナンパや

勧誘されまくりだろうなぁ…

という雰囲気タラー


視えてますよ…

と言うべきなのか…

でも上着とか隠せる物が

持ってなさそうだから

知らぬが仏か…真顔


という事で申し訳ありませんが

自己責任にして頂きましたm(_ _)m


明らかにスカートが

めくれてるとかなら

声かけますけど

近くに寄って

じーっと見たら

わかる感じだったので…もやもや


男性の目の保養ラブ目をしてくれる

仏だったのだと

思うことにします354354汗汗汗




げん玉の紹介をするよ♪
        げん玉は1,000万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
        ☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
        ☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

        ▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
        ↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!
*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-

いつもご覧いただき
『いいね』や『ペタ』など
ありがとうございますはーとケアベア ホワイトはーと

宜しければ
Amiyuの過去ブログも
ご覧くださいませバラ

乙女のトキメキ天野美由紀の女優業乙女のトキメキ

ラック・プロダクション ホームページ

天野美由紀プロフィール

こちらも白いワンピースのお姉さんてへぺろ
貞子大好きキャハハYouTube

クロと茶々の過去ブログにゃんこ。音符

ただ今【ラック・プロダクション】では
主に10~50代の健康でヤル気のある方々を
俳優、タレント、モデル、モニター等々
所属者募集中です🌠