今後はさそり座Amiyuですキラキラ


今日は大っっっっっっ…嫌いな

歯医者さんへ行って来ましたむっ


もうホントに苦手で苦手で

虫歯だらけだけど

放置し続けてましたショック


案の定

痛くなってきましてね…おーっ!あせる

ようやく今日

重い腰を上げれたわけです滝汗



もうホントに待ってる間

恐かったよぉ~えーん


Amiyuの歯は弱いみたいで

2歳くらいから

もう虫歯になっちゃって

歯医者さんから終わって出てきたのに

痛くてまた舞い戻ったという…涙

大泣きしたのを覚えてたので

母に聞いたら2歳だったのですニヒヒ


小学生の時はずっと

毎年通ってて

ずっと痛い思いをした

印象しかなくて

大人になってからは

トラウマで放置えー


親不知を抜いた時以来だと思うので

5、6年以上は立ってる・・・・


歯医者さんに聞くところによると

放置し続けても

歯だけは自然治癒はしないので

放置しててもメリットはありません


ただ悪くなっていくだけなので

根まで神経までいくと

痛いし、治療回数増えるし

麻酔使わなアカンしで

誰も得しません


医者の私達も根の周りは

あまりやりたくない治療です


となゲッソリ


やっぱり痛くなってきてた所は

神経さえも壊死し始めてたそうですガーン


始めに塗る麻酔をされた後に

注射の麻酔だったので

激痛はなく

ガンガン遠慮なく

キュイーンキュイーン削られました…チーン


とりあえず痛くなかったから

通えそうです笑い泣き

ってか通わなければいけませんがアセアセ


早い目に虫歯になる前や

なりたてに治療する方が

一回で済むこともあるし

痛くもないんですって…


昔の痛かったアレは何だったのだろうえーん


幸いキャンセルの空きがあったので

来週予約が取れましたキラキラ

通常なら二、三週間先なんだってガーン


だから歯医者さんって

行くのが億劫になるんですよねーえー


でもホントに

痛くなってからでは

遅いですねかたつむり


さて…ご飯上手く食べれるかな…ぼけー
*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-

いつもご覧いただき
『いいね』や『ペタ』など
ありがとうございますはーとケアベア ホワイトはーと

宜しければ
Amiyuの過去ブログも
ご覧くださいませバラ

乙女のトキメキ天野美由紀の女優業乙女のトキメキ

ラック・プロダクション ホームページ

天野美由紀プロフィール

貞子大好きキャハハYouTube

クロと茶々の過去ブログにゃんこ。音符

ただ今【ラック・プロダクション】では
主に10~50代の健康でヤル気のある方々を
俳優、タレント、モデル、モニター等々
所属者募集中です🌠