こんにちは本多ママです。

妊娠中の苦労

 

 

 

こっちも読んで

 

 

 

妊娠中の苦労は通勤とコロナ感染でしたね~

 

本多ママは長女妊娠中は新宿で働いていたので

電車通勤でした。

 

満員電車に揺られ1時間…。

 

初期のころはお腹も目立たないので妊婦だと気づかれず

座ることもできないし、つわりが辛かった思い出があります。

 

同じ妊婦の方が、席を譲ってくれた時は申し訳なかった…。

 

以降本多ママは、受けた恩を返そうと

座れたときは、席譲りまくっています。

 

 

長女の育休終わって、自転車通勤ができる会社に転職。

 

次女の妊娠がわかって7か月ごろまで自転車通勤を続けていましたが

自転車漕いでてお腹が当たるようになったので

電車通勤に切り替えました。

 

産前休業に入って里帰りしようと思った矢先に

保育園で長女がコロナ感染→私に感染。

 

薬も使えないし耐えるしかなく辛かった…。

 

すぐに産院に連絡してコロナ感染を説明。

感染中に産気づいても、病院で受け入れてくれるといわれて

心からホッとしたのを覚えています。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

とりあえず、妊娠中は総じて大変でした!

生まれてからも、大変でした!!(笑)

 

何なら今も子育て大変です!

 

みんながんばろー!!!