能力開花セッション3 | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

NAAのスピリチュアルセッションは

HPのインスタからどうぞ音譜

https://www.kokopelli1.com/?fbclid=PAAaYVVx3r_w-ZvjPNLkQ5v2C18pnUhypsDbRiEeP0lmIxeIZoJJwEPnavLPI

 

 

 

 

↑前回の続きです↓

 

 

自分が生まれつき持っている

ヒーリング能力を最大限に活かすためには

そして大事なものをしっかり守るためには

私自身が心地良くいること。楽しむこと。

自分をしっかり認めて生きていくことおねがい

ギフトを活かすためには

自分が嫌なことは嫌ということ。

やりたいことはどんどん行動して

やっていくこと飛び出すハート

 

 

私は半年前の自分よりも

全ての部分で成長したと思います。

小さいころからの癖で

言いたいことやりたいことを

つい我慢してしまっていた私。

我慢していたのは

「周りの人が大好きだから。」

でも我慢してしまった自分の気持ちは

どこにも行き場がなくなって

ひっそりと自分の中に

押し込まれたままになっていました。

 

 

押し込まれたままの自分は

何かの拍子にひょいっと出てきます。

この自分を否定するのではなく

徹底的に肯定していきました。

「そう感じていたんだね。」

認めながら癒していくと

自分に認められる自分が

どんどん増えてきて

ああ。私本当の意味で

自分を大事にできているなあって

最近感じられるようになってきました。

自分のヒーラー効果もどんどん感じていますニコニコ

 

 

亡くなった父が私に言ってくれた

我慢はしていないと思うが

くれぐれも自分を大切にしなさい。

という言葉。

NAAのセッションを受けてから

本当の意味で理解ができたと思います。

 

 

過去のことばかり嘆いていても仕方がない。

今までに受けた方のセッションは

過去の自分の気持ちに寄り添ってくれて

その時は楽になった気がしていました。

でもそれだけだったんですよね。

心理学的な方面からの

アプローチも大事にしながらも

そこから自分はどうしていけば良いか

どう自分を活かしていくのか。

未来に向かって自分はどんな変化を

していけるのか。

NAAのロングセッションを受けて

新たな自分を発見できる人が

またどんどん増えて欲しい

そう願っています。爆  笑

そして私も

ヒーラーとしての自分を生かして

何かできるといいなとワクワクしてきていますラブラブラブラブ