自分軸根底セッション2 | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

NAAのスピリチュアルセッションは

HPのインスタからどうぞ音譜

https://www.kokopelli1.com/?fbclid=PAAaYVVx3r_w-ZvjPNLkQ5v2C18pnUhypsDbRiEeP0lmIxeIZoJJwEPnavLPI




前回の続きです↓


自分の嫌な部分を出していく作業は

かなり凹みます。

自分ってこんなところがあったんだ

自分が嫌だなと思っていた人を

詰め込んだような感じですガーン

私の場合は次女の進路問題から

するすると自分の嫌な部分が出てきました。




嫌なところを出した後は
なぜそう思うかを出していきます。
その作業を10日程していくと
自分軸の根底にある部分が
どういうものかが出てきました。
これはバラバラですが誰しもが
必ず持っているものです。
そしてプラスマイナスで相反した
2つの顔があります。
私の場合は…



「白の女王」
    と
「マレフィセント」


えっ?うそっ?びっくり
つまり私の場合は女王。
(NAAがディズニー好きなので
 根底はディズニーのキャラで
 表現されることが多いです)

これだけ聞くと
最初はいやーー!と思いましたが
女王というのは国民のために
自分の人生を捧げる人なわけで!
自信があり余裕があり優雅で
そこに存在するだけで良い人飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
自分のプラスの面を引き出していけば
どんどん素敵な人になれるはずラブ


マイナス面はどの人も持っています。
しかしそのマイナスとプラスは
背中合わせにあり
マイナスがあることで
自分が向上できたり慎重になれたりする。
私が持っている強い不安感も
これがあることで
前々から準備をするなど
危機管理能力が高くなったのだしねウインク
要はものは考え用。
どんなにしんどいことがあっても
これは通過点なのだから
この先のもっと明るい光に向かって
頑張ろうと思えるか
先を知ろうともせず諦めるか。


自分軸の根底を知ることで
自分の強みと弱みを理解し
臨機応変に対応できるようになり
周りに心から感謝できるようになるおねがい
根底すごっ!爆笑