自分軸根底セッション1 | 私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

私の妹(NAA)はスピリチュアリスト~生まれ変わりたいあなたへ~ ririのブログ

人生を変えたい!と思い数年前から色々なことにチャレンジしてきました。
そして半年前から妹のセッションを試し、私の人生が確実に変わりました!
こんなに近くにあったなんて…笑
私の体験を書いていきます。

 

 

 

↑前回の続きです↓

 

 

金脈セッションを受けた後

自分がお金を受け取りやすい方法を

実践した結果

本当に金銭面での流れが良くなった私。

しかし思ってもみない「テスト」

私の前に現れました。

次女の進路のことです。

 

 

次女はかなりの甘えん坊で

家が大好き

家族が大好き

なのできっとあまり遠いところに

進路を決めることはないだろうと

勝手に思っていました。

それが急に

「東京に行きたい」なんて…

私は驚きに加えて

怒りの感情が湧いてくるほどでした。

 

 

この状況でうまい具合に

NAAの自分軸根底セッションに入りました。

 

 

自分軸根底セッションとは?

 

自分軸を作っている部分には

自分が自分自身で好きだ。

と感じている部分と

自分が自分自身で嫌いだ。

と感じている部分があります。

好きな部分はどんな時でも

素直に自分を表現でき

嫌いな部分は表現するに当たり

いちいち抵抗が生じます。

根底軸セッションでは

嫌いな部分は本当に

必要な部分であるのかどうか?

必要であるならば

なぜうまく活かせないのか?

ここに注目して作られたセッションです。

 この地球上は

全てがプラスマイナスからなっており

プラスな部分は好きな部分。

マイナスな部分は嫌いな部分。

そうでない部分は時と場合によって

プラスマイナスが変動します。

自分軸の根底をしっかり理解し

どの部分に対して

自分がマイナスとしての理解を崩せないのか?

ここを紐解いて行くセッションです。

NAAのセッションメッセージを引用↑

 

前回のセッション同様

まず今の私の写真を撮り

NAAに送りました。

そして透視(リーディング)

してもらった結果がこれ↓



 不安でいっぱい。な状況でした。やっぱり悲しい

考えるのも嫌なくらい

嫌でたまらないことを

1つひとつ出していきます。



私はいつも押しつぶされそうになる

不安や寂しい感情があり

その感情に支配されてしまうと

体調までおかしくなることがありました。

そういう嫌な部分を出していくので

かなりの抵抗が出ます。

次女の進路問題は

私の嫌な部分を浮き彫りにしましたが

セッションにはうってつけの議題となりました。



自分の嫌な部分を出していったら

そう思うのはなぜか?

自分で考えうる理由を

NAAに返信していきます。

ここは誰でも少ししんどい時間です。

1日目は疲労でぐったりしてしまい

とりあえずそこで休憩となりました。