無題(^o^) | ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎

無題(^o^)

飼い主さま募集していた男の子は

素敵な飼い主さまが見つかりました。

お問い合わせありがとうございました!😄

 

元気にカッコ良く成長して下さいね~!😉

 

お兄ちゃん達も元気に成長中~!😄

まん丸!

 

 

天河!

 

 

銀河!

 

そして今回4兄弟の北斗、新しい名前は

「クルミ」のご家族から画像を頂きました~!😊

久しぶりの4兄弟!✌️

脚太い!これから重心が下がり

幅が出て迫力が出てくるでしょうね~!😄

相変わらず目が大きくて可愛い!😍

画像ありがとうございました。🤗

 

旭川らーめんを代表するお店のひとつ

「よし乃」に行ってきました!

もやしが多いのが特徴で味噌らーめんが美味しい!

嫁さんはノーマルな味噌らーめん、

 

私は味噌チャーシューにしました。

寒い冬のらーめん、サイコーー!😉

 

 

おしまい‼️