今年も1年ありがとうございました!(^o^) | ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎

今年も1年ありがとうございました!(^o^)

当ブログへのご訪問ありがとうございました!😊

まん丸で~す!😄

 

食べたいパスタがあったのでジョリーパスタに

行ってきました!

 

窯焼きチーズパスタ 牡蠣とグリルベーコン❗

たっぷりチーズで美味しそう❗😄

程よい塩味のチーズがサイコーでした!👍

 

ヤリイカと帆立の明太子クリーム!

これも美味しかった!😄

 

こちらは辛口トマトスープパスタ!

このままでもおいしいですが

チーズトッピングで!😉

チーズをかけま~す!

 

 

うぉ~凄い!🤩 ご馳走さまでした!

 

 

今年も1年ありがとうございました!

皆さま、良いお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願い致します!🤗