ブルベビー達^0^ | ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎

ブルベビー達^0^

最初は悲しいお知らせからになります。 プリベビーの長男が13日に亡くなってしまいました。油断せず対応していたのですが、カテーテルから自分の力で飲むようになったのですが

長男はとても静かな飲み方で、それでも量は飲めているのでこれから力も付いてくる

だろうと思っていた矢先、徐々に飲む量が減っていき、ミルクを受け付けなくなり

残念な結果となってしまいました。

他の兄妹達には、長男の分まで元気に成長してもらいたいですビックリマーク

長女にしても、まだとても小さいので細心の注意が必要です。

 

最近はみんなおなかを向けて寝るようになってきたので、少し安心できる感じに

なってきましたビックリマークニコニコ

 

 

 

 

続いてはお嬢ベビー達ビックリマークニコニコ 生後28日目を迎え、ゲージに引っ越し

順調に成長していますビックリマーク

 

 

長男ビックリマーク

 

 

 

 

体つきもブルらしい、ずっしりとした感じになってきましたビックリマークニコニコ

 

 

 

二男ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

長女ビックリマーク

 

まだ目の焦点が合っていないですねビックリマーク これから可愛い目になってきます目

 

 

 

もう少ししたら健康診断に行ってきますビックリマーク それから飼い主様募集開始したいと

思います。今回は何か月も前からお問い合わせ頂いている方がおりますので

そちらを優先させて頂いてからの募集となります。

 

当犬舎は本来はご予約など受けてはおりませんが、豆にご連絡があり、

子犬募集時期が近い場合は優先させて頂きますビックリマーク

 

現在はまだ育児に手がかかるため見学は受けておりませんビックリマーク

可能になりましたらブログにてお知らせ致しますビックリマーク

ショップではありませんので、連絡もなく突然お越しいただいても

対応出来ませんのでご了承下さいビックリマーク

 

おしまい!!