福美の子、福が遊びに来てくれました~^0^ | ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎

福美の子、福が遊びに来てくれました~^0^

まもなく7カ月になる、福美の息子福が、大きくなって里帰りしてくれました。ニコニコ


ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎
ママより大きくなって立派になったね~ニコニコドキドキ


ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎
短頭種は呼吸器系が顔の構造上弱いため、首輪ではなく胴輪で負担をかけぬよう対応されてるようです。

やさしいパパさんとママさんに大事にしてもらって良かったね福ビックリマークドキドキ

普段の福についていろいろ教えて頂きましたが、福美と同じく性格は温厚甘ったれでどんなに

暑くても抱っこされるのが大好きだそうです。ニコニコ

おもしろかったのは10種類以上声を使い分けてまるで話をしているかのように意思表示を示すそうです。

のちのちしゃべる犬になるかなはてなマークにひひ

健康状態なども良く、元気に成長している福の姿を見れてうれしかったです。ニコニコ

パパさんママさん遠いところ福美と再会させて頂きありがとうございました。ニコニコ


ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎
私の息子です、似てるかな!?


ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎
それにしても大きくなったね~目


ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎

ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎
とても楽しいひとときでした。福、また遊びにおいでね~ニコニコラブラブ