新しい家族^0^ | ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎

新しい家族^0^

今回は新しい家族のご紹介です。ニコニコご紹介する子は嫁さんの身内のお知り合いのご家族が

仔犬を購入されたのですが、どうしても先住犬と仲良く出来ないため、だれか大事に育ててくれる人が

もしいればお譲りしたいとの事でたまたま嫁さんに電話があり、我が家に迎え入れる事になりました。ニコニコ

犬種によって、他犬種と仲良く出来るタイプ、また個々の性格などいろいろありますから

このような事もあるかと思います。少しの間は仔犬もご家族の方々も寂しい思いをするかと思いますが

大切に育てますのでご安心下さいね。ニコニコ

それではご紹介します、ボーダーコリーの男の子、間もなく生後3カ月になります。


ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎
とても可愛いお顔の男の子です。目我が家ではこういう活発なタイプの犬種は

あまり飼育経験がありません。私自身も勉強しながら絆を深めていければいいなと思っています。ニコニコ

名前はモモ君だったのですが我が家には同じ名前のヨーキのモモがいるため新しい名前を付けました。

これからの名前は広野(コウヤ)です。ヨロシクネ。チョキ


ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎
ブルドッグとは違いしなやかな走りです。ニコニコ


ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎
まだコウヤも緊張していて本来の性格は出していないでしょうが

とても人懐っこい子のようです。


ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎
今回画像は撮っていませんが、大地や他の子もあいさつを交わしましたがみんな怒ったりする事もなく

仲良く出来そうです。ニコニコ


ブルドッグブリーダー・アミユブランド犬舎
本来鼻のあるこういった顔立ちが犬らしいのですが、我が家は鼻ペチャばかりなので

不思議な感じに見えます。それでは新しい家族になったコウヤでした。ニコニコパー