肉団子入りポトフ。 | アミヨガの気まぐれ日記

アミヨガの気まぐれ日記

「歳を重ねるのが楽しくなる、女性らしいしなやかな身体づくりを…」
ヨガインストラクター・ビューティーアドバイザー

無農薬野菜、完全無添加ソーセージを使ってポトフを作りました〜


野菜もタンパク質も取れて身体も温まるメニューですが、出来るだけ添加物は避けたいのと、タンパク質をしっかりとりたかったので、肉団子も入れてみました〜


豚肉、玉ねぎ、卵、パン粉、しめじを入れてよくこねたら、表面だけ焼いて煮込むだけ。



小さい頃、母が作ってくれた【ハンバーグスープ】を思い出すね〜と姉に言われて、私も懐かしくなりました。


ハンバーグスープの日はすごく嬉しかった記憶が蘇りました。母にレシピ聞いて作ってみようかなぁ。