決断力と直感力。 | アミヨガの気まぐれ日記

アミヨガの気まぐれ日記

「歳を重ねるのが楽しくなる、女性らしいしなやかな身体づくりを…」
ヨガインストラクター・ビューティーアドバイザー

先日、ルルレモンへ。


とってもかわいいレギンスと、
真っ白のトートバッグに一目惚れ。



ウェアは上下セットで即決ラブ
もう、お花畑みたいでかわいすぎピンクハート


さてさて、問題はこのバッグたち。


もう、白が欲しいってわかってるのに、試着室に座って睨めっこ。



直感力(心の声)は白が欲しいのに、

汚れ目立つなぁ〜
やっぱベージュが無難かなぁ〜
それともどっちも無しかなぁ〜

と、雑念。



何かを選択する時、なんとなーく、心の声に気付いてたりしませんか?でも、雑念で悩むというか…


サクサク心の声で決める練習をしていくと、直感力が研ぎ澄まされていくと以前、本で読んだことがあります。


悩んで出した答えだから納得がいく…ということもあるけど、悩まず決められるようになれたら良いなぁ〜って思う今日この頃です。



トートバッグは白にして正解でしたピンクハート


そして、買ったウェアはこんな感じです。



最後まで読んで下さり、ありがとうございます。