お誕生日。 | アミヨガの気まぐれ日記

アミヨガの気まぐれ日記

「歳を重ねるのが楽しくなる、女性らしいしなやかな身体づくりを…」
ヨガインストラクター・ビューティーアドバイザー

昨日、歳を一つ重ねましたバースデーケーキ


去年も土砂降りでさむ〜い日だったけど、今年もまさかの雪が舞う寒さ(笑)晴れ女なのにおかしいなぁ?と思いつつ、どんな日であれ、特別な日✨




子供みたいだけど、ケーキにろうそく立てて、ふーーーぅっ!だけはやらないと気が済まない爆笑


今年もできました(笑)
ふ〜ぅっ。


一度食べてみたかった、ホテルニューオータニのエクストラスーパーあまおうショートケーキを買いに赤坂見附へ。降りたら綺麗だった〜


この高さ。
すごいボリューム。
普通のカットケーキ2個分はあります。



お昼はふら〜っと一人ランチ。
赤いお花がとても可愛くて、
幸せな気持ちになりましたガーベラ


14時近かったので、コースは諦めて、軽めのパスタランチに。このパスタが絶品すぎました。

トマトソースにとろ〜りチーズ。


いつも珈琲頼んじゃうけど、ハーブティーにしてみたら、これまた正解。ミント、レモングラス、カモミールのミックスが爽やかで美味しかった〜


最近はほんとに色んなことがあったけど『自分の行動で未来は変わる』と思えた1月でした。

こんな行動力があったんだなーって思える期間があったからこそ、これから、この一年がより良いものになると確信しています✨


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします✨お祝いメッセージもありがとうございましたキラキラ