【lululemon×RIDE】yoga&brunch | アミヨガの気まぐれ日記

アミヨガの気まぐれ日記

「歳を重ねるのが楽しくなる、女性らしいしなやかな身体づくりを…」
ヨガインストラクター・ビューティーアドバイザー

ルルレモン×RIDE 
ヨガ&ブランチイベントにて、レッスンを担当させていただきました。


朝早くから、沢山の方が参加してくださり、本当に嬉しかったです。


今回はコンディショニングヨガということで、身体の使い方や意識についても説明を入れながらレッスンを進めていきました。

天気は良かったのですが、朝で肌寒さもあったので、説明を少なめにして、フローで動こうかとも思いましたが、やはり、伝えたいことがいっぱいで、結局、いつもの私らしいレッスンになりました笑。



参加してくださった方が寒くないかだけが心配でしたが、レッスン後には「わかりやすかったー!」「細かく言ってくれるから先生のレッスン好きです」など、本当にありがたい言葉を頂き、心の中では嬉し泣きでした笑い泣きラブラブ

レッスン後には、ルルレモン のアウター試着会ということで、クイズを交えながら楽しいひと時を過ごしました。

てゆーか!てゆーか!!
ルルレモン のダウン絶対欲しい爆笑!!



レッスンの後は、素敵なカフェで美味しいブランチと楽しい語らいのひととき。



イベントの後も撮影会にラブラブラブラブ
楽しさ伝わりますか?
自然とみんな笑顔になるハート

ヨガって素晴らしいー
初めての方とでも、こんなふうになれちゃう。


最後は、rideの店長さん、ルルレモン のスタッフさんと一緒に。店長イケメン!!

偶然にもみんな、ルルレモンのフーディ着てました。しかも、いい感じに色違い!これからの季節にホント使える!他の色も欲しいー


最後になりましたが、この日のウェア。
もちろん、上下ともにルル。
このニット風なレギンス、最高です!
新作だからお早めに!!




この日、仕事を終えたあと、クアラルンプールに飛びました。実は全く声が出ません(笑)

でも、どんなことも必然!
これたことに感謝!
現地の方の優しさがハンパない!
エピソードがありすぎるので、少しずつ書きたいと思います。お楽しみにピンクハート



皆さんも素敵な一日を。



Ami