Trick or Treat♡ | あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

ブログ改名しました!
身長139cmのアラウンド30(・∀・)
カルディとディズニーが大好き!
料理、ハンドメイド、クラフト、diy、そして忘れちゃいけない音楽。
最高に多趣味で一貫性のないブログです( ^ω^ )

大好きなシーズンがやってきましたー!!
まぁ、まだ暑い日もあるみたいですが暦上。

やっぱり秋冬がいいっ(≧∇≦)


そして、最近かなりの不定期更新でしたが、落ち着いてきたので、またちょこちょこ更新出来たらいいなと思っています♪

じゃあ、少しずつグッズをご紹介しますね♪

まずはお菓子にしようかな( ̄▽ ̄)

チョコスナック
photo:01


今年はとにかく配色が激萌え(*´Д`*)
好き過ぎる。。。

マシュマロ
photo:02


そして、キャラも激しく萌える。
ヴァンパイアミニーちゃんが可愛すぎる…
そして、マシュマロの個装袋にも顔が!
photo:03


きゃわわわー!!!!

おせんべい
photo:04


これ次行ったら買いたいのですが、
後ろがツボ!!!
photo:05


この緑の子!
可愛いいいいい!!!

プレッツェル
photo:06


長めのプレッツェルです♪
しかしパッケージがどれもツボだなぁ(*´Д`*)

おせんべい2
photo:07


あーーーーーーっもうっ!!!
全部ツボついてくるのやめて欲しいっ!!!!!!(T ^ T)笑


そんな、激しくテンションの上がるハロウィンのお菓子でしたー!

次はグッズのご紹介をしますね(*´Д`*)



iPhoneからの投稿