舞浜ストアはプーさんでいっぱい♪ | あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

ブログ改名しました!
身長139cmのアラウンド30(・∀・)
カルディとディズニーが大好き!
料理、ハンドメイド、クラフト、diy、そして忘れちゃいけない音楽。
最高に多趣味で一貫性のないブログです( ^ω^ )

仕事後、舞浜へ♪

本当はランドにインしようとしましたが、ストアへ行ってきました(*´Д`*)

ソフィアグッズが減っててショック…(T ^ T)笑

入り口はプーさんがいっぱいでした♪

photo:01



photo:02



photo:03




個人的にはこれが一番好き。笑
photo:04


くたぁー(´Д` )笑

さて、帰ってゆっくりしよう(*´Д`*)

iPhoneからの投稿