ワンス•アポン•ア•タイム グッズ④ | あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

ブログ改名しました!
身長139cmのアラウンド30(・∀・)
カルディとディズニーが大好き!
料理、ハンドメイド、クラフト、diy、そして忘れちゃいけない音楽。
最高に多趣味で一貫性のないブログです( ^ω^ )

いよいよ今日から、ワンス•アポン•ア•タイムが正式にスタートしますよー( ̄▽ ̄)

今週末が楽しみだー(≧∇≦)

早く行きたいっ!!!!!

さて、グッズの紹介4回目です笑

Tシャツ
photo:01


サイズはメンズサイズまであるようです(=゚ω゚)ノ
ちょっとキッズサイズが見当たらなかったけど、週末見てきます( ̄▽ ̄)

私も着たいのですが、これは是非ともメンズに着ていただきたい!笑
いいと思います(=゚ω゚)ノ笑

ポット婦人とチップぬいば
photo:02


私の大好きなポット婦人とチップ(*´Д`*)
これは欲しいでやんすよ。。。


まだまだ紹介出来ていないグッズがいくつかあります。
今回は本当に予想を上回って、グッズの展開が多いです(=゚ω゚)ノ笑

是非、チェックしてみてください☆

今日と明日頑張れば、ディズニー2デーイズっ(≧∇≦)
楽しみっ!!


iPhoneからの投稿