ワンス•アポン•ア•タイム | あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

ブログ改名しました!
身長139cmのアラウンド30(・∀・)
カルディとディズニーが大好き!
料理、ハンドメイド、クラフト、diy、そして忘れちゃいけない音楽。
最高に多趣味で一貫性のないブログです( ^ω^ )


ワンスグッズの続きでーす( ̄▽ ̄)

コースター
photo:01


これ、コースターとしてではなく、壁に飾りたいなぁ(≧∇≦)

ステーショナリー
photo:02


かなり充実してますよ(=゚ω゚)ノ
私はポストカードを買う傾向があるので買いました(=゚ω゚)ノ笑

ICカードステッカー
photo:03


出たぁー( ̄▽ ̄)
これは買いですな♪♪
とにかくポット夫人とチップ好き過ぎる。。。

iPhone5/5sケース
photo:04


クリーナーが見開いた本の形になってます(*´Д`*)



また後ほど♪


iPhoneからの投稿