イーハイフン☆デイジーウォッチ | あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

ブログ改名しました!
身長139cmのアラウンド30(・∀・)
カルディとディズニーが大好き!
料理、ハンドメイド、クラフト、diy、そして忘れちゃいけない音楽。
最高に多趣味で一貫性のないブログです( ^ω^ )


イーハイフンからまたまたディズニーコラボが登場!

もうお決まりになってきましたね♪

可愛いデザインが多いので本当に嬉しいっ(*´Д`*)

というわけで、私が良く行く店舗では売り切れてしまっていた、デイジーの腕時計をご紹介します♪


photo:01



じゃじゃーーーん!
photo:02



さりげなくリボン
photo:03



ミッキー、ミニー、ドナルドの腕時計は良く見かけるのですが、デイジーの腕時計はめっっっっったに出ません[みんな:01]
だから絶対に欲しいと思って、オンラインショップを覗いたら、
SOLD OUT
の文字。。。

諦め掛けた次の日、在庫状況確認のページを見ると、新宿店に在庫ありの文字!!!

これは絶対的に仕事帰りに行かねばならぬ[みんな:02]

と、その日はぱぱぱっと終わらせていざ新宿へ!

あったよーあったよー[みんな:03]

無事購入することができました!

腕時計欲しかったから本当嬉しい!

もう在庫状況も少ないと思うので欲しい方はチェックしてみてください[みんな:04][みんな:05]

iPhoneからの投稿