サマンサタバサのデイジー長財布♡ | あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

ブログ改名しました!
身長139cmのアラウンド30(・∀・)
カルディとディズニーが大好き!
料理、ハンドメイド、クラフト、diy、そして忘れちゃいけない音楽。
最高に多趣味で一貫性のないブログです( ^ω^ )


サマンサタバサはディズニーコラボが定番となりましたが、チェックしていますか?( ̄▽ ̄)

サマンサタバサ系のバッグとかさほど、興味ない(←失礼w)のですが、ディズニーコラボはちょこちょこチェックしています♪

デイジーコラボが可愛過ぎて♡

その中の一つをご紹介します( ̄▽ ̄)

photo:01


photo:02



激カワぁぁぁあ!!!!!
辛い。。可愛過ぎて辛かー!(T ^ T)

一枚布で作ってるとのことなので、一つ一つ見た目が違います( ̄▽ ̄)
私は店舗にある在庫の中から選ばせてもらえました♪
どれも可愛かったけど、一番気に入ったのがこの財布☆

限定かもしれませんが、今デイジーの財布を購入するとこのような箱に入れてもらえます( ̄▽ ̄)

photo:03


photo:04


photo:05



激カワぁぁぁあ!!!!!!!

興味のある方は店舗やサイトでチェックしてみてください♪


iPhoneからの投稿