不育症の検査結果が出て治療方針も決まったので今月から妊活始めました。
が、残念ながらリセットしました(。>д<)
排卵検査薬つかったけど、一番濃い日でもすごく薄かったので排卵しなかったのだとおもいます。
去年の今頃、近所の産婦人科で卵巣に卵が数珠のようにたくさんあるから無排卵の月があると思うと言われたのでそれかなと。
次のタイミングはGW後半!
義実家にいるときなのでタイミングとれなさそう


今回タイミングとれなかったらあと1回だけタイミングとって次の周期は妊活休みます。
理由はただ単に3月末が誕生日だと後々かわいそうかなーと。
周りにそう思ってる人(3月生まれ)がいるので。
あまり焦らずに妊活していこう