久しぶりの投稿です。 

タイトル通り、
みぃをうんでから昨日で半年が過ぎました。

最近では急に悲しくなったり泣いたりということが減り、ほぼ妊娠前と変わらない生活をしています。

なんだか何年も前にあったことのように感じているときもあるくらい。

だからと言って忘れてるとかいう訳ではなく。

上手く説明できないけど、実家にいたとき、おじいちゃんやおばあちゃんがお仏壇に行ってしまった後、毎日なーむーってしてたときと同じような感じです。

そして毎朝のミルクはしっかりあげてます。
そして自然と人肌の温度になってからあげる
本当に飲ませる訳ではないけど。。。

落ち着いた気持ちでみぃと向き合えてる今はとても気持ち的に余裕ができていてかなり穏やかな日々を過ごせてるなーって思います。


復帰した仕事は体が慣れてきたのと、気持ちがちゃんと仕事に向いてきました!
そして今月から残業もはじめました。

変わらないことといえば、体重のみ。

減っては増えるを繰り返して、みぃがお腹にいたときと同じ体重をキープしています💦


最近はなんだか眠くて眠くて仕方ないですねチーン
いい気候になってきた証拠。
体動かさないとな(笑)