こんにちはぁ( ¨̮ )︎︎♡
  長澤 愛未  Nagasawa ami です流れ星

  現在の私は投資・資金運用でお金を増やしています。
  目標は勿論!7桁コイン 
  何故。稼げるようになったか!!シェアして
  いこうと思うのですが。まずは私のことを知ってもらいます注意

  
  なので!
  今回も私の自己紹介になっちゃいますラブラブ
  

私がキャバ嬢になったワケロゼワイン

  前回の記事で書いたのですが
  初めて自分で稼げるようになった私は

  もっとお金を稼ぎたい!!!
                         と思うようになりました!!!

   前回の記事は 右矢印コチラ左矢印


  とはいえ!!! キャバクラで働くことになるなんて
  最初は思っても見ませんでしたキョロキョロもやもや
  何故なら、当時の私のキャバクラのイメージ

  ダイヤオレンジ裏にヤクザが居てそうで怖い
  ダイヤオレンジお酒を沢山飲まなないとダメ
  ダイヤオレンジお客様からのセクハラ
  ダイヤオレンジ枕営業
  ダイヤオレンジ厳しいノルマ
  ダイヤオレンジペナルティが沢山あり罰金を取られる


  みたいな偏見 が沢山ありました。

  そんな私がキャバクラの世界に入るキッカケとなった人物が
  男友達でした!私の友達はアルバイトでキャバクラの黒服をしてたんです!
  
  誘われた理由が 女の子が足りない でした。
  でも、ちょっと話を聞いみると 時給もいいし
  ドレスとかも貸してくれるし、お酒も無理に飲まなくていい!
  ※当時、未成年だしねグッ

  すっごくお願いされたから取り敢えず
  体験入店することにしました。

  初めに店長さんに紹介され 面接をして
  キャバ嬢のお仕事を一通り教えてもらいました。
  そして、私がもっていた偏見 について話してみると

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
  
   反社会的勢力の方は入店お断り 裏にも居ない
  ✼ お酒が飲めなくても働ける
  ✼ 現時点で紳士的なお客様しかいない
     もし、セクハラ行為があると黒服が注意に入る
  ✼ 枕営業する必要はない
  ✼ ノルマも多少あるが最初の3ヶ月はノルマ無し
  ✼ ペナルティ関して (遅刻 当欠)の場合3000円罰金

  あれ!?そんなに厳しくない!?!?
  しかも、仲良い友達も店内に居てくれてるし安心音符
  とりあえず1日体験入店してみて4時間働いて
  貰えたお給料が 12.000- でした!!!


  え!?たった4時間12.000-!?
  しかも!お客様も紳士的でストレスも感じることも無く
  ドリンクを頂いても フェイクドリンク で
  酔うことも無い。

  フェイクドリンクとは
  例)ウーロンハイ→ウーロン茶  カルアミルク→カフェオレ(ミルク多め)


  キャバ嬢がどんなに飲んでも酔わないのは
  ほんっとに強い子も居れば、フェイクドリンクを
  飲んでる子もいるんです!

  もうこれは!!働くしかない!!!
  思いましたキラキラ

  はい。これが私が キャバ嬢になったワケ です。

  私ってこの頃から凄くお金が好きなんだなぁ。。。𐤔‬𐤔‬


  まだまだ、ここから沢山話したいことが
  あるんですが 続きは次回ルンルン

  私が 7桁 稼げるようになるまでラブラブ
  
  はぁハート   早く話しい。。。ラブラブ
  では次回 は
 
私がキャバ嬢を 引退 を決意した訳