はじめまして!

  私は長澤 愛未 Nagasawa Amiと申しますキラキラ
  今回、初めてアメブロを書くことを決断しました!
  

  私は周りのお友達からは昔っから
  「ちょっと変わってるよね~」って言われることが
  しばしばあり。どうして ❝変わっている❞と
  思われるのか自分自身では全然分からず
  私の思うがまま、直感的にコッチだ!!と
  思った選択をして今で26歳に成りましたキラキラ
  その、直感のまま沢山の出会い ご縁があり
  今では投資・資金運用で生活できるまでは
  なってきました( ˆ ˆ )/♡


  勿論!目標は月収7桁まで稼げるように成ることコイン

 
元キャバ嬢 の私が投資・資金運用7桁稼げるようになるまで
 
  
  まずは!私のことを知っていただく為に
  当時15歳の頃を振り返ってみますキラキラ

  私は中学校を卒業して «制服が可愛い!!!»という理由だけで
  私立の高校を受験し、半年ヶ月通って辞めました。

  辞めた理由は
  お金が勿体ない。 でした。


  学校に一度は通って友達も出来たしその時。
  同じ学校内で彼氏も出来て 普通の女子高生生活を過ごしていたのですが
  ふと、この学校生活は私の将来にとって本当に必要な事なのか と
  疑問が湧き出し そもそもこの学校に両親は幾ら支払うことになるのか
  気になりザッと計算しました。
1年生の間でかかるお金。

・入学金 20.000円                
・授業料   540,000円             
・修学旅行積立金 159.000円
・その他積立金 100.000円    
・後援会 25.000円                 
・生徒会 4000円                    
・生徒会準入会金 10.000円  

合計:1.048.000円
  単純に3年間通うと300万!!
  その他にも、制服代 教科書代 定期代が掛かってきます。
  その中でも制服なんて スカート1枚12.000円という金額に
  ビックリして当時の私は 勿体ない と思いました。

  そもそも私は将来何がしたいのか?
  この学校に3年間通って大学に進学し
  医者 弁護士 警察館 学校の先生 などに
  なりたいと思うならお金を払って通う価値が勿論あると思う。
  でも当時の私は将来にしたい事が分からず
  ふわふわした気持ちで過ごしていた時
  初めてアルバイトをした時に初めて自分で稼いだ
  お給料が振り込まれた通帳を見た時

  もっとお金を稼ぎたい!! 

  という気持ちに駆られました。

  自分で稼いだお金で 自分の好きな服を買って
  好きなものを食べて、友達とカラオケだったり
  USJに行くことも出来るようになりました!
  
  と同時に初めて働いた飲食店での店長や従業員の方々と
  お話すればするほど、

  流れ星大人って毎日お金を稼ぐ為に働いてて格好良い
  流れ星私も沢山働いてお金を稼ぎたい!!!

  
  気がつけば私の中での
  大人への憧れ が大きくなっていきました。

  

  店長さん 当時35歳 中卒 その他従業員が3名
  独身の方もいれば既婚者で子供もいる方もいてて 
  大卒の方は1人しか居なく 中卒の方と高卒の方が半々くらいでした。
  
  当時16歳の私は
「なーんだ!やっぱり高校通わなくてもお金を稼ぐことが出来るんだ!」
   と思っちゃってましたキョロキョロ‪w𐤔‬

  こんな思考になっちゃったから、
  ぢゃあ、大学行かなく必要が無いし
  もっとバイト先で社会勉強をして社会に通用する
  マナーやスキルを自分で勉強しよう!と思い
  学校が夏休みになって二学期になる頃には
  親の反対を押し切って高校を中退しました!


  今思えば、確かにちょっと変わってるよねアセアセ
  でも、そのおかげで今があると思うし
  逆にあのまま高校生活をすごしていればきっと私は
  今 月収7桁 を目指してなかったんぢゃないかなキラキラ

  次の投稿下矢印
       私がキャバ嬢になったキッカケ
  について書いていこうと思います!!!