さちと恭介さんとニュース見てたら(流してただけだけど)合法ハーブなるものの特集?みたいなのやってて、そんなもんがあるんだなぁなんて思ってたら、さちからガーナのお土産とこんなものを頂きました[みんな:01]
photo:01

ってこの話の流れから怪しすぎやろッと思ったところどうやら100%シアバターだそうです[みんな:02][みんな:03]なんだその潤いそうなネーミング[みんな:04][みんな:05]

日本じゃなかなか手に入らない代物だそうです[みんな:06]

ただ日本の寒さに驚いた100%シアバター君はこんな感じに[みんな:07]
photo:02

ぱっさぱさー笑[みんな:08]

そりゃそーだよねー、まさかこんな寒いトコに来るとは思ってなかったよねー[みんな:09]

だがしかし手に乗せて伸ばした時の伸び具合は素敵です[みんな:10][みんな:11]匂いは懐かしのクレヨンみたいやけどね[みんな:12][みんな:13]

さちありがとー[みんな:14]
無事家には着けたのか[みんな:15]寝過ごして小手指までいってしまってないか不安です[みんな:16]

という記事を今UPして、YouTubeで大好きなBurlesqueのTough Loverを、聞いて居たところ、歌を愛でるモコさんが近づいて来ました[みんな:17]YouTubeに限らず、鼻歌歌ってても近づいてくるんだけど、どうやら目的は別な様です[みんな:18]おい、今シアバター塗った手を舐め舐めしたやろー!!って事で、モコさんもシアバターの虜みたいです[みんな:19]現地のガーナの方はどうやらシアバター食べるそうなので、まぁ体には悪くないから大丈夫かな[みんな:20]ってあたしの潤い[みんな:21]



iPhoneからの投稿