*あみちゃんの泥棒猫日記*

2011.10.06お家にやってきた、Roco♂&Moco♀の成長記録です

猫を飼った事のない新米ママなあたしが、ネットや友人の話、獣医さんの話から試行錯誤しながら奮闘する親バカ全開育児日記

先輩ママさん、気付いた事や何かあればアドバイスお願いします


テーマ:
寝室から一緒に寝よーと
名前を連呼されてたんだけど、
髪も乾かしてないし、
まだ眠くないし、
スルーしてたんだけど笑(≖ლ≖๑ )プッ

寝ようと思ってベット行ったら
あたしの寝る所にモコさんが[みんな:01]


その場所にロコさんがいることはあってもモコさんいる事はレア[みんな:02]

きっと一人で寂しいんかなぁ?
って思って、そっと隣で寝てたみたいです[みんな:03]お優しい子[みんな:04]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。