昼の番組でライスバーガーやってて、どうしても食べたくって、夜中のモスへ[みんな:01]
photo:01



一個でたりますかね?
夜中の一時だから、お腹一杯になるんじゃないですか?
えー、でも仕事上がりなんですよー、やっぱし2個で!!

というどうでもいい会話に店員さんを付き合わせてしまいました(*´・д・)(・д・`*)

夜の大運動会をしていたロコモコさんは今おやすみモード[みんな:02]

毛繕いして
photo:02

お母さんのお膝で就寝[みんな:03]
photo:03



しょうがないので、録画しておいた家政婦のミタでも見るか[みんな:04]

あっ、今日帰宅した時にいつも通り
「ロコさーん、モコさーん、お母さん帰ってきましたよー」
と言うと遠くから
「声が聞こえてないみたいですよー」
と言われたので、少し大きな声で、
「ロコさーん、モコさーん、お母さん帰ってきましたよー」
と言うと、
「あっ、今起きました。」
「ロコさーん、モコさーん、お母さん帰ってきましたよー」
たったったったっ[みんな:05]
ロコさんお迎え、
たったったったっ[みんな:06]
モコさん登場[みんな:07]

お母さん嬉しいー[みんな:08]

iPhoneからの投稿