行って来たよ!!
雨降るし、寒いし、最悪やったけど、とりまファンタズミック見れたからよし[みんな:01][みんな:02]

クリスマスウィシュの抽選はまんまと外れました[みんな:03]

恭介さんが、シェリーメイのニット着たぬいば買ってくれたー[みんな:04]

なんだかんだ楽しかったねー[みんな:09]

晃平が七つのツリー制覇してたので、写真ぅp希望[みんな:10]マジカルハットもあってややこしかったねー(๑°⌓°๑)

で、帰宅後あたしも恭介さんも思った事が、ロコ大きくなった?[みんな:05]です[みんな:06]

家に居ない間よく寝たのか、5分の1周り大きくなった気がした[みんな:07]

ホワイトタイガーへの道真っしぐらですねー[みんな:08]



iPhoneからの投稿