今週は木曜しかおやすみないから、今日から仕事やー[みんな:01]

昨日は恭介さんと高円寺に行きました[みんな:02]

帽子買ってもらったー[みんな:03][みんな:04]

あと自分でポンチョ買った[みんな:05][みんな:06]

恭介さんはこのあいだナノユニバースで4万の革ジャン買ったんだけど、高円寺パルにいい感じの店があって入ったら、フェイクレザーで一万切るジャケットあって、額然としました[みんな:07]

今日雨なのー?寒いのー?

って事で、食後のロコモコさんはこたつの中[みんな:08][みんな:09]

最近の遊び場
photo:01



からの~スエットのあたし
photo:02


すっぴんは昭和の人みたいな顔だったので、隠してみた笑[みんな:10]


iPhoneからの投稿